« 今週が山田 | トップページ | かしまし#10 小さな嵐 »

腹筋が腹痛

屈んだり咳き込んだりするだけでも痛いんですけどー
これで本当に腹痛とかになったらシャレにならん。

年度末と言うことで微妙に仕事も忙しくなり。
土日不在分のアニメ消化が追いつく気配を見せません。
消化しながら次クールの情報を集めてたら、
なんか65本もあるとか言うじゃないですか。
阿呆か……。
試しに気になる作品をピックアップしたら20本になった。
しかも今期継続モノってFate1本、残りは軒並み新作。
そのうち整理しなくては、ついていけん…。

今日のネタ。
だいぶ前に日記ストック用に書き溜めてあって使ってなかった分から。

『テイルズ オブ ジ アビス』は描きたかった『テイルズ オブ』の形。
吉積プロデューサーインタビュー

私が求める「テイルズ」はファンタジアなのですが。
厨房臭を恐れずに言えば、「テイルズの世界」を
プロデューサーのもんだと勘違いしてる段階でダメダメだね。
今後も粗製濫造が続くことであろう。

>『テイルズ オブ ジ アビス』の発売から2ヶ月あまり。
> すでにクリアしたユーザーも多いことだろう

まだクリアしてなくてすいませんでした

ネタその2。
アンティーク喫茶での恋物語『パルフェ』PS2で5月登場

「メイド喫茶アドベンチャー」なんてジャンル名とか、
PS2版とオリジナル版のボイスチェンジシステムとか、
そんなものはまぁどうてもいいのです。

ヒロイン声優キャスト(PS2版のみ)
風美由飛 :宮崎羽衣
花鳥玲愛 :野川さくら
雪乃明日香:稲村優奈
涼波かすり:中原麻衣
杉澤恵麻 :千葉紗子
夏海里伽子:新谷良子
川端瑞奈 :庄子裕衣
沢崎美緒 :斎藤桃子

なにこのランティスクオリティ。
てゆうかクローバー。てゆうかラムズ。

マジスキMAGICは毎日聴いてるので勘弁してください(ぅぁ

|
|

« 今週が山田 | トップページ | かしまし#10 小さな嵐 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/9092814

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋が腹痛:

« 今週が山田 | トップページ | かしまし#10 小さな嵐 »