« 2月が28日までってマジですか? | トップページ | SO902iとかかしまし#8とか »

すっかり忘れていました

2月は短い。
そして3月に入って突如思い出したことがあります。

2006年2月27日

田村ゆかり、三十路突入ッ!!!!

三十路なのに般若かぁ。
般若と三十路は何の関係もありませんですけれども。
俺自身も人のこと笑ってる場合じゃないような歳になりつつあるんですけれども。
イイ歳こいて実家でヌクヌクとアニメ感想とか馬鹿じゃねーの>俺

馬鹿な俺のことは置いといて、おめでとうございます。
遅ればせながら一ファンとして今後ますますの活躍を心より期待しています。
大マジで。

|
|

« 2月が28日までってマジですか? | トップページ | SO902iとかかしまし#8とか »

声優」カテゴリの記事

コメント

http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50360990.html
どっこい、まだまだ17歳(ぉ

投稿: リョータ | 2006.03.02 09:14

29の次が17とは勉強になりました。

俺も安心して永遠の17歳を目指すことにします(ぉ

投稿: 鏑木 | 2006.03.02 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/8900073

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れていました:

« 2月が28日までってマジですか? | トップページ | SO902iとかかしまし#8とか »