« チャカつきドライブ | トップページ | インスパイヤぬいぐるみ »

ひきこもりマンデー

と言うわけで今日は休み。
午前中から出かけるつもりだったのだが……
爆睡8時間+昼寝2時間

結局、始動したのが夕方。
起きたのが11時な段階でダメダメ。
つか、認めたくないがこれは歳のせいではなかろうかorz

引きこもってやってたことと言えば、
旅行中の後片付けとアニメ視聴。
と言うことで週末アニメ感想。
土日だけで7本(Fate含む)とか、馬鹿じゃねぇの俺……?

【タクティカルロア】
髭「迎撃だ!アリスブランドが逃げ切るまで、意地でも持ちこたえて見せろ!」
5秒持たず撃沈

DQN副大統領、空気を読めない乗組員とロクでもないキャラクター達。
おまけに見せ場の無いシナリオ。
最初に感じたネギま臭はダテじゃねぇ。
もはやその愚作っぷりを楽しむしかないな。

【Canvas2】
ここで言う公務員試験って、教員試験のことだよな。
一般事務職から見るとちょっと違和感を覚えたので。
しかし試験落ちてあんな大歓迎会開かれて、どう転がすつもりなんだろ。

また柳が出てきて霧にちょっかい出してるんだが、
これ再燃させる気なんだろうか?
このままエリス一直線でもいいような気もするのだが。

【よみがえる空】
1クールしかないのにヘタレたままの主人公。

第3話レベルのを連発して、観てる側を圧倒してくれないものか。
マジカノのように

【マジカノ】
モモーイ登場でヒートアップ。
キャラ的にはともかく、展開的にやや今回は破壊力不足か。
マジカノマーケティングもなかったし。

ところで、三姉妹の中でどうも目立たない次女千秋。
の、中の人である酒井香奈子がRECのヒロインの人であると知った。
しかし去年10月デビューで2本レギュラーってことはラムズ的にイチオシってことか。
ラムズねぇヽ(´ー`)ノ

演技が及第点なら別にいいすけどね。
魔宮やらせた野さくのブチ抜きっぷりなんかは評価に値するわけで。
別に野さくが嫌いなわけじゃないんだYO!
って誰にイイワケしてんだ俺。

【あま喝】
なんとも「らしい」展開に。
タクロアと違ってエロ+シリアスのシェイク具合が絶妙。
比較する気はなくても、シリアス→中原麻衣エンディングって流れがどうしても
タクロアとダブるんだよなぁ……。

イッコー&ひなたの成長記の様相を呈してきたが、
個人的に今までに無い新谷りょーこの演技を楽しめる点がポイント高い。
それにしても三石琴乃氏はこんな役どころばかりになってなってますな。

【陰からマモル】
剣道娘をクローズアップする回。
でも結局、笑いどころを持っていくのはゆうななんだよな。

清水愛ボイスの不遇さに笑った。
ずっと猫のコスプレやってろw

とりあえずここ最近はエンディングテーマ「Rainy Beat」がイイ感じです。

|
|

« チャカつきドライブ | トップページ | インスパイヤぬいぐるみ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/8538532

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもりマンデー:

« チャカつきドライブ | トップページ | インスパイヤぬいぐるみ »