« 毎日が仏滅 | トップページ | 仕事命 »

かしまし#5 やす菜の目に映るもの

やす菜「私ははずむクンを描こうかなって……」
ゆかり「あ、あたしだってそのつもりだったんだよっ」

今週も激しくほちゃVSゆかりん。
やす菜派かとまり派かと問われればはずむ派と答える俺ですこんばんは
はずむたんかわいいよはずむたん。

で、今回は前回に引き続きやす菜メイン。

「ある日突然男の人が見えなくなった設定」ですか。
生まれつきかと思っていたよ。
(原作はそのあたりの記述なしだったような?)
まぁ、本作に入れ込んでる俺だからやす菜の話も
納得できるのだが、一歩引いてみれば電波以外の何者でもねぇ。
そして幼やす菜の破壊力が抜群すぎる。
さて。

第1話冒頭キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

エンディングへの流れ込み方も完璧です。
これがあかほりクオリティだぜ……?
次回はとまりメインかッ!!
次から次へと魅せてくれる。これまた激しく期待。

ところでこの番組、どうやら1クールのようで。
後番は.hackなんちゃららしい。
どっかで2クールと言ってしまった記憶があるが、
誤報を流したことを心より恥じる。

心より恥じたところで、
たった1クールしかないことに激しく凹んだ

|
|

« 毎日が仏滅 | トップページ | 仕事命 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あえて言おう。
はずむに萌えたら負け。
アスタの如く葛藤せよ。

投稿: 絢瀬猟 | 2006.02.10 09:02

負けで結構ッ!(ぉ

むしろ月並子のような
ネタに満ち溢れた人生はいかがですか?

投稿: 鏑木 | 2006.02.10 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/8585524

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし#5 やす菜の目に映るもの:

» かしまし 第5話 「やす菜の目に映るもの」 [ミルクレモンティー]
 はずむキュン萌えな時間です。(´ー`)y─┛~~  今回もかなりな萌えすぎ仕様になっておりますよ〜。  前回はラブ・ウォーズが勃発したところで終わりましたな。今回も引き続き、ラブ・ウォーズ。やす菜メインって感じでした。  「告白されたのだろう?」とヘンタイ...... [続きを読む]

受信: 2006.02.09 23:47

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第5話感想 [少年カルコグラフィー]
 うわわわっ!  凄い設定が来ましたよ!! (あ、イヤ・・・はずむきゅんの設定で、もう凄いんですけど・・・) [続きを読む]

受信: 2006.02.10 04:06

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第5話 「やす菜の目に映るもの」 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 【やす菜】の苦悩する姿が印象的な第5話のストーリーは「【はずむ】に告白したところを目撃され、【とまり】に責められた【やす菜】は、落ち込み考え込んでいた。【とまり】もまた自分の言葉に後悔し、部活に打ち込んで新記録を更新してしまう。【はずむ】も【はずむ】で【宇宙 仁】に指摘され、【やす菜】からの告白に動揺していることを隠せずにいた。【はずむ】【とまり】【やす菜】は完全な三角関係になってしまったのだ。そんな中、人間観察を続ける【宇宙... [続きを読む]

受信: 2006.02.10 08:25

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第5話・「やす菜の目に映るもの」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、やす菜が自分の秘密をはずむに打ち明けるお話。  前回のやす菜の告白を見てから心中穏やかでないとまりだが、今回ではそれが最高潮に達していると見てよいかと。  とまりのやす菜に対する大義名分は、「お前は一度ははずむを傷つけた」なんだけれども、こうして事情を知ってしまった…いや、知っていなくとも、はずむなら「気にしていない」の一言で済ませてしまいそうな気がするな。  でも…取り合えずやす菜ととまりの�... [続きを読む]

受信: 2006.02.10 11:11

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第05話 「やす菜の目に映るもの」 [アニメって本当に面白いですね。]
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜   現時点での評価:2.5〜3.0   [萌え ラブストーリー]   テレビ東京 : 水曜 25:30   テレビ大阪 : 水曜 26:05〜   テレビ愛知 : 木曜 26:28〜   AT-X : 金曜 10:30〜   テレビ北海道 : 火曜 26:00〜  ....... [続きを読む]

受信: 2006.02.11 05:06

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第5話 「やす菜の目に映るもの」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) 最近、とまり株急上昇!それに比べてやす菜株急下降。やはり、あの小悪魔的なところが(ちょっと違うかな?)世の男性から指示されない理由なのでしょうか?私はとまり萌えですが、なんか今回のお話しはかなりやす菜に気持ちが傾い...... [続きを読む]

受信: 2006.02.11 09:51

» かしまし(5) [小さな刺客の大きな野望]
忙しいですが、はずむ同盟のNo.1をいただいてるわけですから書かないわけにはいかんだろうということで感想書きたいとおもいます(キャプはなしです) 前回までで三角形がずいぶんと崩れかかってたのですが、こんかいは頂点Bのとまりが頑張り、きれいな三角形に戻ったかな...... [続きを読む]

受信: 2006.02.11 16:54

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第5話 「やす菜の目に映るもの」 [今日もコレクト!]
やす菜ちゃんの秘密。 それは男性が見えないこと。 そんなバカなことがと思いましたが宇宙人がいて 性転換した主人公がいるくらいだからこれもありなんでしょう。 男性が見えなかったやす菜ちゃんにとってはずむは特別な存在。 それはよくわかりましたけど・....... [続きを読む]

受信: 2006.02.22 14:37

« 毎日が仏滅 | トップページ | 仕事命 »