« 今年の恵方は南南東 | トップページ | 山奥の温泉地 »

あれから2年……

あれからの「あれ」って「これ」のことです。

もう2年か……。
その後もこんなワケわからんサイトを続けてるどころか、
ますますディープになってみたりしてるあたり終わってるな俺。
D.C.もあれで終わりにしておけば良かったのに

今日から出かける(泊まりで伊豆とか)ので昼から日記。
書き溜めてるアニメ感想を放出。

【灼眼のシャナ】
新オープニングテーマ。
今度はちゃんとしたKOTOKOですよッ!

ちゃんとしてないKOTOKOって何?と言われると困るが。

川澄ボイス+吉田さんってどっかで見覚えあるなって
ずっと思ってたんだが、
これ、まんまユウリィ=アートレイデだな
正統派ヒロインだから、と思いこんでいたが。

吉田さんの不幸少女フラグがついに発動かなぁ……。

【舞乙HiME】
ミドリちゃん「ガルデローベ、もらい受けるッ!」

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

シュバルツの陰謀により戦闘強制終了。
どうもミドリちゃんは不遇だな。
オープニング見てるとガルデローベ側になりそうだけど。

B-Part。
エルスちん死亡ッ!!

こいつぁキツい。
あのパツ金カラーからして、離反の予感はしていたが、
エルスちん離反→ニナ離反→エルス死亡→アリカ・ニナ激突って
ここまでやるとは想定外。
友達宣言したの先週だぜ……。

鬱展開は舞HiMEのお家芸だな!

【Solty Rei】
また死者かッ!!

グロいのはもう慣れました。
立木、草尾と重量級を次々に投入してくる本作はやはり侮れん。

ローズ復活フラグは見なかったことにする(ぁ)

【アニアニランド】
> アニアニランド はじまるよ!

夏休みの10:30あたりと勘違いしてませんか?

そして提供「マッグガーデン」の文字。地雷の予感

【びんちょうタン】
これは良いCooRieですね。
悪いCooRieなんて聴いたことないが。

びんちょうタンの日常風景?を描いた第1話。
いったいどんな意図でこんな作品を深夜にOAしてるんだッ!
そりゃオタ以外のターゲットはないが。

野中藍にあのトーンで喋られるとなにか企んでるように聴こえてしまう俺は
いったいなんの病ですか。

A.一条さん

【REC】
そして後半パート。
そこはかとない電波ボーカル、そして完璧電波ムスメ。
この話を考えた奴にひとこと言いたい。


お 前 は 俺 か ?

|
|

« 今年の恵方は南南東 | トップページ | 山奥の温泉地 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今週のソルティはどうみてもクラスターエッジです。
本当にありがとうございました。

投稿: デイジーチェーン・ソー | 2006.02.04 17:51

迂闊にしてクラスターエッジを知らなかった俺ですが、

まんま過ぎて吹いた。

投稿: 鏑木 | 2006.02.06 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/8498126

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年……:

« 今年の恵方は南南東 | トップページ | 山奥の温泉地 »