« 本試験一週間前 | トップページ | 悪あがきカウントダウン »

御礼40000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
多重カウントあり、大部分が一見さんと全く当てにならんカウントですが。
それこれもニフティがきちんとしたアクセスログを用意しないのがいかんのです。
つか実際、一見以外はどれくらい居るんだろうか?

アニメ感想。
新作も出揃ったんでそろそろ絞込みを、と思ったら
見事に前クールからの続きモノばかりであった。でも良作揃い。

【灼眼のシャナ】
メロンパンの食べ方を全く分かっていませんでした。
本当にすいませんでした。

正月バージョンアイキャッチは秀逸。

【舞乙HiME】
恋愛事情にBIN☆KANエルスちん。
百合モード突入かと思ってヒヤヒヤしましたよ。
心配しなくてもエルスちんはニナ一筋のようで。

オトメ同士の戦いも何処吹く風、恋は盲目なアリカ回りが急展開。
事実上アリカ=ホントの姫なのは確定したっぽいし、
このタイミングでバラシ入れるってことは
今後更なるサプライズを期待していいんだろうか。

【アニメロミックス】
どう見ても声優の顔出しです。
顔出しは転落の第一歩です。
今まで応援ありがとうございました。

【ローゼンメイデントロイメント】
雛苺離脱ッ!!
これは良い根無(当て字)の呪いですね!

正直、雛苺の最期&トモエとの回想は完璧やられた。
トロイメントでは完全ギャグキャラ化してたぶん、
よもやここまで泣ける展開に持ってくるとは。
野さくの演技もポイント高い。
ただしウザキャラ属性持ちに限る。
間違えてもメインヒロインやらせちゃダメだ。

ラプラスの魔は完璧ノーマーク。
これまたやられた。
急展開で最終回まで突っ走るぽいが、あと2回でまとまるんだろうか。

【Solty Rei】
Canvas2なんてメじゃないほど久々です。
展開なんて覚えてねぇよ!
と思ったら、冒頭でしっかりフォロー。
そうそう、ローズ嬢がさらわれたんでした。

……奥さん&娘さん登場の回想シーンなんてなかったような?

視聴者にヒントばら撒いたと思ったら速攻で(越年すりゃ充分か)
ネタバレなローズ=ロイの娘設定。

久々に見たが、改めて地味に面白いなこの作品。
オッサンメインの燃え分多量、押し付けがましい萌え分多少。
申し分ねぇ。
ロイ&ローズの過去映像で構成されたエンディングに至るまで、
実に良い最終回でした!

……あ、まだ続くの?

つか、インテグラとか何しに出てきたんよ。
ゆかりんボイスも無駄遣いしっぱなしだし。
この伏線全部消化できたらマジ相当レベル高いと思いますよ?

【アニメロミックス再び】
またしても動く羽衣がッ!!

なんか俺の中で完全に野さくの劣化コピー扱いです。
本当にありがとうございました。

|
|

« 本試験一週間前 | トップページ | 悪あがきカウントダウン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

一週間ほど前に見つけ、よく来てます。アニメが好きで、ほっちゃんが大好きなので波長が合うな~と(^^)まあ、忙しい(面倒くさい)のでコメントなどはあまり(ほとんど)しないと思いますが、頑張って下さい。  あと、漢字は無理です…(==;

投稿: DT | 2006.01.15 04:38

ロイは中から外までツンデレです。( ;゚∀゚)=3

投稿: 名無しのデイジーチェーン・ソー | 2006.01.15 06:15

>DT様
はじめまして。趣味は駄文書き、鏑木と申します。
このようなネットの片隅にお越しいただきありがとうございます。

って、一週間前からですか!
私のアニメ選定基準はほっちゃん(もしくはゆかりん)が多大な影響を占めてますので波長は合いそうですね(笑)
たまにコメント残していただけると嬉しいです。

>デイジーチェーン様
ちょっと、ロイは譲らないんだからねっ!!

投稿: 鏑木 | 2006.01.15 23:00

エルスたんのユリユリっぷりが見れたのでお腹一杯でした。本当にありがとうございます。

雛苺の手品にたいする喜びっぷりはフイタwwwww

投稿: ホシ | 2006.01.17 13:15

雛苺の中の人はオツム足りない役が適任だと思うよ?

エルスちん×ニナはガチです。
本当にありがとうございました。

投稿: 鏑木 | 2006.01.18 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/8165601

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼40000HIT:

« 本試験一週間前 | トップページ | 悪あがきカウントダウン »