« モバイルSuicaを語る | トップページ | D.C.S.S#24 誓い »

コーンポタージュ風味

近所のスーパーに愛用のボトルガムを買いに行ったら
カールのコーンポタージュ味を発見して購入。
これがなかなか(゚Д゚)ウマー

「うまい棒」も断然コーンポタージュ派ですよ。
つーか、カールなんて久々に食べたな…。

さて週末。
テンションも上がってきたところでアニメ感想。

【ARIA】
「アリシアさんと温泉っ!」

そんなの入りてぇよ!

「恥ずかしいセリフ禁止!」の人とぱにぽにのベッキーが
同じ千和だということに衝撃を覚えた。
・藍華=千和
・ベッキー=千和
は当然知ってたんだが、藍華=ベッキーがつながらねぇ…
まだまだ未熟だな俺。

【灼眼のシャナ】
いやいや、シャナは今日も良いツンデレだー。

とか思って(半分流して)見ていたら
最後にゆかりんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

あのキャラゆかりんボイスだったのか。
完全完璧ノーマークだったんで素でビビった。
ゆかりんボイスなら90%聞き分ける自信あるし。
「うっそマジここでゆかりん? 
 平井ゆかりじゃなくて田村ゆかり?」
みたいな。
しかも白石涼子ボイスと兄妹?キャラ。こいつは強力だぜ。

【舞乙HiME】
今回のソルティもそうなんだけど、
片方(ニナ)がもう片方(セルゲイ)をどんなに心配したところで、
見てる側は無事なことバッチリ分かっちゃってるわけで。
おかげで緊張感がない。

いや、そんなことは些細なもんなんですけどね。
後半のゆかり軍(と呼ぶことにする)以降は痺れた。

ミドリちゃん&ガクテンオーカッコ良すぎだぜ!!

VSシズルはガチ。
カッコいいけど時間切れ敗退。
でぼちんが派手に登場した割に何もしてない辺り笑える。
ここでも医師とミドリちゃんは関係ありそうだし、
むしろ幼ミドリこそ最強伝説。

次回予告。

ナツキ「ずるいぞ!貴様だけガクテンオー使って!」
ミドリ「なによ、貴様にもいるじゃない」
シズル「わん」
ナツキ「シ、シズルッ!?」
シズル「デュランどす☆」

爆笑。
ひたすら低音ボイスのゆかりんがまたたまらん。
というか一瞬、巧海君が出てきたな。
いやぁ、コンスタントにレベル高いぜ。

おまけ。
地味にPS2版舞-HiMEベスト版発売
買う買わないは別として、舞衣には萌え分が足りんのですよ。

【トロイメント】
冒頭から雛苺&カナリアのコントワロス!
もはや違和感無く桜田家に居るカナリア。
種を取ってる真紅はなおのことレベルが高い。

そして蒼星石の死亡フラグ。
これはもうダメかも分からんね……。

|
|

« モバイルSuicaを語る | トップページ | D.C.S.S#24 誓い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/7547165

この記事へのトラックバック一覧です: コーンポタージュ風味:

« モバイルSuicaを語る | トップページ | D.C.S.S#24 誓い »