« 続・ほっちゃん祭り | トップページ | 日本海見てきた »

旅に出ます

今週は1日短く感じるほどラクでした!(挨拶
そして月曜を休みにしたのでこっそり3連休です。
連休サイコー!国崎サイコー!(関係ない)

今日のほっちゃん。
アルバムをi-podに移し変えました。
自慢じゃないが、俺のi-podは買ってから半年以上放置されてます。
ついでに「琥珀の詩」も入れてみた。
ん、これほっちゃん&ゆかりん全曲集にしちゃえばいいんじゃない?
俺って天才じゃね?

CD-Rで既にやってる
わけだが。

溜まってきたアニメ感想。

【ARIA】
アリア社長オンステージッ!

別にアリア社長が喋るわけでもなく、
社長の声と全てテロップとなッ!
しかし、2足歩行を行い料理や掃除もこなす(こなせてないが)
この社長は本当にねこなんだろうかッ?

アリア社長アンタヒーローだぜッ!!

【シャナ】
なんか先週見忘れてたんで2話まとめて視聴。
いやー熱かった。釘宮節炸裂。
炎の翼カッコヨス。

次回はギャグだよなッ!?
吉田さん脱いだら凄ッッ!
セリフも背景も無駄にシリアスで吹いた。

【ローゼンメイデントロイメント】
録画失敗ってなんだよッ!!

微鬱

【ソルティレイ】
録画失敗ってなんだよー

正直どうでも良かった(ぁ)
いや、嫌いじゃないんですけどね。

【舞乙HiME】
ミユキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

アリカ旧知の関係かよ。超サプライズ。
しかも完全イイ人キャラじゃないか。さらにサプライズ。
おまけにミコトのねこに続いて、アリッサ鳥かよッ!!

そんなことより聞いてくれよ>>1よ。
吉野家コピペとかどうでもいいんだけどさ。

最後に出てきた「我ら黒き谷の末なれば」の人。
本編見てる限り(初見では流しで声を聞いてても)
確証も何も持てなかったが、ピンときたね。
そしてエンディング。

> ミドリ 田村ゆかり

キタ━━━━━(゚∀゚∀゚∀゚)━━━━━ !!

前作同様、まさに遅れてきた大砲。
ミユが味方サイドに転じた代わりに悪役?ってトコですが。
またオイシイ役どころを期待しますよッ!

追記
30000HIT間近ですね。踏まれた方ご報告をいただければとー

|
|

« 続・ほっちゃん祭り | トップページ | 日本海見てきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/7318126

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます:

« 続・ほっちゃん祭り | トップページ | 日本海見てきた »