« 優勝パレード | トップページ | 本日ほっちゃん祭り »

本日大安

毎日が仏滅。
あー早く休みコイ。

週末アニメ感想。

【D.C.S.S】
今回はことり様出番なし。悪夢だ。
結局、さくらが桜をもう一度咲かせてしまうんじゃないですかねぇ。

【リリカルなのはA's】
「びょういん!きゅうきゅうしゃっ!!」

非常事態とは言え、連中闇の書が原因なことに気付かないのかッ!?
最終的には当然そこに結び付けられてるぽい行けど。
むしろ「現代医学」で平静に麻痺と結論付けられることが凄ぇ。

後半。
何気にはやてとなのは・フェイト・釘宮は初対面なのね。
逆に違和感を覚えてしまった。
そして変装シャマルには笑った。
今からでも変身魔法とやらを使えよッ!!

しかし、とことんシャマル側を掘り下げますな。
もはや悲壮なものさえ感じる。
はやてタン死んじゃうの?(っД`)

【エウレカセブン】
再生垂れ流してますが見てません。

【ゾイドジェネシス】
エンディングのために見ています。

【canvas2】
寝起きに襲い掛かる金髪少女。
くぁwせdrftgyふじこ

今回もエリスvs霧。
基本線は第2話からずっとそうなんだが、
エリスが可愛いんだよなぁ。
それと何気にツンデレの服装がいつも凄ぇ。
橋爪くんは何もしてないのにまた噛ませ犬。
哀れ。

最終的にはエリスだと思うんだけどなぁ……。
どうにでも転がせる分だけ、
「どうせ○夢とくっつくんだろ!」
ってオチがミエミエでない分だけ良い。

豪華キャストによるゲストキャラが居たような
気がしましたが、元ネタがわかりません。

【ぱにぽにだっしゅ】
芹沢さんによるベッキー。

ってまたワケのわからん入り方を!
ワケのわからん入り方どころかそれメインかよッ!

芹沢さんってこんな似てたっけ。
似せるのはアニメなんでなんとでもしようがあるが、
それより何より芹沢さんの中の人がすげぇ
さすが沢城。まんまベッキーだよ。
薔薇人形から宮本までなんでもござれだよ。
ガチで代役可能なんじゃね?

で、ホンモノのベッキーは6号だったわけだが、
どこで入れ代わったのか、最初からそうだったのか全く分からんかった。
さすが千和。
そして正直、芹沢茜=沢城ということを今まで知らなかった…

背景の落書きも相当素敵。
今北産業。

つか新OP「少女Q」が軽く名曲だと思うのだが、どうか。
ほちゃソロの新ボーカルって最近聴かなかったしなぁ。
しかも11月23日発売ってリリース超早ッ!!
もはや無敵だよこの作品。

|
|

« 優勝パレード | トップページ | 本日ほっちゃん祭り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/7254405

この記事へのトラックバック一覧です: 本日大安:

» D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話 [パズライズ日記]
今回はアイシアが魔法の桜の木を復活させようと頑張り、さくらと再び話をするお話でした。 アイシアが早朝から出かけた朝倉家では、純一が本を積み上げ勉強中。 その後純一と音夢とさくらの3人で昼食に素麺を食べますが、音夢は最近アイシアの帰りが遅いことを気にします....... [続きを読む]

受信: 2005.11.22 17:27

» 【ぱにぽにだっしゅ!】二拾一話「鬼に衣」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
少女Q見れた! よかったー、今回はちゃんと見れたー。 いいOPだな。曲はやっぱりルレルレの方が好きだけど。 それでは、上機嫌のうちにぱにぽに感想行きますー。 ⇒ [続きを読む]

受信: 2005.11.23 01:57

» ぱにぽにだっしゅ! 第21話 [パズライズ日記]
今回は行方不明のベッキーの替わりに芹沢茜がベッキーを演じる話でした。 最近出番が激増していた芹沢ですが、ついにメインですよ。 やっぱり芹沢は可愛いですね。 でもそれ以上に、芹沢役の沢城さんの演技が凄すぎます。 完全にベッキーでした。 OPは普通に連続....... [続きを読む]

受信: 2005.11.25 10:55

« 優勝パレード | トップページ | 本日ほっちゃん祭り »