« 邦楽の末期 | トップページ | もう木曜日 »

まだ火曜日

なんか感覚的には木曜くらいなんですけどー。

仕事のことはサクッと忘れてアニメ感想。
最近アニメ感想しか書いてない気もするが。
日記ってどんなこと書いてたっけ俺。
誰かおせーてください。

【Canvas2】
ちょwww

ま た 水 着 か !

そして物凄い勢いで霧先生にフラグ立ちまくり。
取ってつけたように橋爪君とか言うキャラを押し付けられて、
悲惨なり鳳仙エリス。
昨今は前作のキャラが見せ場を奪い取るのが流行のようです。

このまま終わるとも思えんですけどね。D.C.S.Sと違って

【はっぴぃセブン】
南央美の一人二役による双子ストーリー。
まぁアレだ。
双恋より面白いんじゃないですか?(投槍)

【ぱにぽにだっしゅ】
姫子の すごい マホ
ポクテくいてー
フェイト一発!

冒頭から意味不明だ!

     ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

はテレ東的にはOKのようだ。
「ミニにタコ」とかいいのか?

あーキャラクターボーカルアルバムはちょっと欲しい。

【To Heart2】
ぬこかわいいよぬこ。

しかし、転校生が座る席ってのはなんでいつも主人公の隣なんだろうか。
そもそも、空席にしてる机なんて教室には置いてないだろ普通……。

【ガン×ソード】
週末引きこもり視聴シリーズ第3弾。

ということで第1話からハイスピード視聴してみた。
途中10話くらい吹っ飛ばしたが。
それにしても桑島×保志とは罪な巡り合わせですねぇ。
というか、狙ってる?

あの双子は結構好きだったんだけどなぁ。
メリッサの死亡フラグを感じ取ってから速攻だった…。

|
|

« 邦楽の末期 | トップページ | もう木曜日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/6979437

この記事へのトラックバック一覧です: まだ火曜日:

« 邦楽の末期 | トップページ | もう木曜日 »