« それなんてエロゲ? | トップページ | ご結婚おめでとうございます »

桃色と檸檬色

ヤボ用で東京に行ってたわけですが、その帰路。
帰りの京葉線の東京駅って有楽町寄りにあるんですよ。
有楽町の辺りから東京国際フォーラムを抜けていくと早い。
なんで、しばしば使うルートであって今日も通ったわけだが。

なんかピンク色の不審な法被集団が居た

原因

自分はあの集団には入れないです。
同族嫌悪じゃないけどさ、人としてダメだぁよ。

そんなわけで田村ゆかりアニメ2本。

【リリカルなのはA's】
フェイトの すごい ケータイ選び。
むしろリンディ提督はどうしてカネ持ってるんだ。

このフェイトの笑顔が敗北フラグだとは思わなかったよ……

フェイトvsシグナム、
なのはの長距離ディバインバスターに激しく燃えたというのに、
それを無視する変態仮面は反則。
なのはのときもそうだけど、少女の身体を腕が貫く光景ってエグくね?
あの燃えアニメっぷりをみると確信犯の可能性大だけど。
反則級の強さはゲームバランスを崩壊させ、名作を駄作へと貶める……
いやいや本作に限ってはそんなこたぁ無い、と信じたいが……

【D.C.S.S】
さくらかわいいよさくら(; ´Д`)

ロンドンの魔法学校吹いた。
きっと名前はホグワー【検閲】

Bパート。
アイキャッチにみっくん&ともちゃんキター
まずは続々とその他大勢を消化。
ほとんどのキャラが一言だけ出てきたおかげでキャスト陣が凄いことに。
小声で「えへっ」って言うためだけに再登場した下屋則子ボイス萌え。

「工藤の藤は…」

杉並ワロスw

「こ~んな彼女の美的センスはことり先生はどう思われますか?」

ことり先生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

みっくん「にしても冷たいのは、朝倉君よねぇ。
いくらネムさんが帰って来たからって、今まで散々お世話になった
       ことりをほったらかしなんて」
ともちゃん「みっくんっ!」
みっくん「なによぉ、本当のこと言っただけじゃないっ」

神が降臨あそばしたッ!!

それ分かってんならなんとかしろや>製作
そしてそんな悲劇のヒロインをみっくん&ともちゃんから引き離すアイシア。

アイシア
「こんなとき、人の心が読めたらいいと思いませんか?」

空気読めないアイシアと空気読みすぎのことり様。
出番合ったって完全に噛ませ犬。
あーマジでことり先生×みっくん×ともちゃんで作品作ってくれ。
作りなさい。
作ってください。
作ってよぉ……orz

そして「もしみんながその時を同じに戻れたら!」とか言い出すアイシア。
2年間なかったことにして巻き戻しですか?
もうタイムパラドックスでもスターライトブレイカーでも好きにしてくれ…

次回予告。
喋ってるのは音夢なんだけど、何故か微妙に音夢ボイスと違う野さく声。
「アイシア」の発音訛ってるし。馬鹿にしてんのかよ…

|
|

« それなんてエロゲ? | トップページ | ご結婚おめでとうございます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/7091604

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色と檸檬色:

» #20 戻らない季節 [くわしまにあ]
まずは昨日の「ことりかわいいよことりかわいいよチャット第1回定例会」について。 ... [続きを読む]

受信: 2005.11.13 22:32

» 【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#20「戻らない季節」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
【シン・アスカと白河ことりが交流する】 (リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま) もはや毎週楽しみなカオス時空ダカーポセカンドシーズン。 とりあえず今までのまとめから。 【よく分かる今までのD.C.S.S.】 アイシア、芳野家を尋ねるが誰も居ない。仕方が....... [続きを読む]

受信: 2005.11.14 05:41

» D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #20 戻らない季節 [木下クラブlog]
開始早々さくらの半開きの口を見てキスしたいなぁとか想った貴方!今日から親友ですwww [続きを読む]

受信: 2005.11.14 13:43

» [D.C.S.S]第20話 戻らない季節 [もえろぐ]
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第20話です。 魔法は誰かを幸せにするだけのもの。 そう信じて疑わなかったアイシアちゃんですが さくらちゃんに言われた「魔法は危険」という言葉。 かなり衝撃的だったようですね・・ 保険医の研修ということで音夢ちゃんは外出することに。 お昼はさくらちゃんと食べてきたら、などと発言する音夢ちゃんですが・・ う~む・・・純一と同意見というか、音夢ちゃんも丸くなったなぁ・・w 2年間で随分変わったなぁなどと考えていると 2年前、何... [続きを読む]

受信: 2005.11.15 00:19

» D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 「#20 戻らない季節」 [凡骨の戯言ぶろぐ]
Aパートはかったるいのでカット~(えー 2年前の事について聞きたくて、みんなに会いに行くアイシアですが、 運悪くすれ違ってしまい、誰にも聞く事ができない・・・ ようやくことりに会う事ができ、早速2年前の事を尋ねるアイシア。 でも、ことりは2年前の事を知らないらしいです・・・ 「どうしてみんな何も教えてくれないんだろう・・・」 ってちょっと待て。 ただ会えなかっただけでそうなるのかよオイ!! それにことりは、意地悪で教えなかったワケじゃないぞ(゚Д゚)ゴルァ!... [続きを読む]

受信: 2005.11.15 01:47

» D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第20話 [パズライズ日記]
今回はアイシアがさくらの言葉に思い悩み、ある結論を導き出すお話でした。 2年前のことについて訊いてくるアイシアに、2年前さくらのやったことは間違いではないと言う純一。 しかし、肝心の何が起こったかについては純一は話したがりません。 そして、純一は浴衣姿で....... [続きを読む]

受信: 2005.11.15 17:31

» D.C.S.S. 第20話「戻らない季節」 [我流黙示録β]
祝☆みっくん&ともちゃんアイキャッチ進出! 毎度毎度アイキャッチだけはクオリティ高いよなぁ それにしても・・・なんだよこの話 [続きを読む]

受信: 2005.11.15 19:23

» ダ・カーポSecond Seazon 第20話 [鷹2号の観察日記]
 アイキャッチの2人が誰だか分からなかった・・・ orz 始めは新キャラで杉並か [続きを読む]

受信: 2005.11.15 23:18

» ダ・カーポSecond Seazon 第20話 [鷹2号の観察日記]
 アイキャッチの2人が誰だか分からなかった・・・ orz 始めは新キャラで杉並か [続きを読む]

受信: 2005.11.15 23:23

» D.C.S.S. 第20話「戻らない季節」・・・と戯言 [ぬる〜いアニメの日々]
 今回の見所はみっくんとともちゃんのアイキャッチ!  えー、あまりにも予想通りの [続きを読む]

受信: 2005.11.16 01:08

» D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第20話 「戻らない季節」 [PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜]
みっくん、ともちゃんキタ━(゚∀゚)━!な20話。 [続きを読む]

受信: 2005.11.17 01:40

« それなんてエロゲ? | トップページ | ご結婚おめでとうございます »