« 手ブレ補正サイバーショット | トップページ | メールフォームの使い方 »

Little Non(本物)

11月1日付オリコンシングル週間ランキングのコーナー!
そんなコーナーはありませんが。
では行ってみましょう。

6位 聖少女領域/ALI PROJECT(ローゼンメイデントロイメントOP)
10位 Spiritual Garden/田村ゆかり (魔法少女リリカルなのはA's ED)
11位 ムーンライト・ラブ/桃月学園1年で~組(ぱにぽにだっしゅ!新ED)
16位 ETERNAL BLAZE/水樹奈々(魔法少女リリカルなのはA's OP)
17位 hollow Number201/feat.rhu,KATE(Fate/hollow ataraxia)
21位 夜明け生まれ来る少女/高橋洋子(灼眼のシャナED)
28位 あきらめないで/Little Non(はっぴぃセブンOP)

水樹以外初登場。
ゆかりんの初TOP10で祭りクル━(゚∀゚)━?くらいには思ってたが、
その直後にぱにぽにだっしゅ新エンディング、
さらに上にALI PROJECTがいる有様。
なんだこの濃いランキング

で、28位のLittle Non「あきらめないで」の話。

11月のアタマといえば、猫も杓子も学園祭。
そんなわけで出身大学まで顔を出しに行ってきまして。
その帰りにアキバに寄ったですよ。
特に用は無かったんだけど。で、そこに

本物が居た。

大学じゃなくてアキバに。しかも路上に。
テレビCMまんまのカッコで。
いや、正直100%ホンモノと言い切る自信はなかったり。
なにしろイベントぽい雰囲気じゃなくて普通に
路上キャンペーンみたいな感じで立ってた。
アキバで路上ライブとかやってるらしいんで、やっぱ本物かな。
詳報ご存知の方ご連絡いただければ幸いです。

って、別にファンでもないし、なる気もないのだが…(ごめんなさい)
時間は5時半頃、場所はとらのあなとかアニメイトとかのあたり。
通行人が総無視だったのがいささか哀れでしたが。
インクルーディング俺。

公式
Little Non Official Web Site(参考)

|
|

« 手ブレ補正サイバーショット | トップページ | メールフォームの使い方 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

本物じゃねぇの?
規制厳しくなる前までは結構中央通でライブしてた(気がする)し。
夜のアキバをメイドの格好で掃除してた(気もする)し。

あの「アキバお掃除隊」(とかそんな名前だった気がする)は、遭遇するとちょいと退くけどね・・・・・・
と、遭遇者は語るのであった。(遭遇したのは気がするだけじゃない)

投稿: 絢瀬猟 | 2005.11.04 01:07

偽者が居ても困るのでホンモノだとは思うわけですが。

どうせなら10位の人に会いたかったなぁ。

投稿: 鏑木 | 2005.11.04 06:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/6879640

この記事へのトラックバック一覧です: Little Non(本物):

« 手ブレ補正サイバーショット | トップページ | メールフォームの使い方 »