« 偉大なる2位 | トップページ | mixiはじめました »

コアラのマーチ一万個

貰えませんでした。
無料配布駅(JR千葉&海浜幕張)は常用してるのに。
敢えて出向かなかったからだけど。

今週前半のアニメ感想。

アニメ関連サイト何処を見てもゾイドジェネシスの新エンディングを
取り上げてて笑った。
露骨に狙ったスタッフ、見事に釣られる大きなお友達という構図。
インクルーディング俺。

【canvas2】
いやー、OP冒頭のエリスが芳乃さくらと被って仕方ありません。
原作絵師同じだと気付いた。
朝倉ズンイチも芳乃さくらと同居すればいいのに。
エセ魔法使いと看護師崩れは枯れない桜と一緒に捨てとけ。

合唱コンクールの素敵衣装に素敵帽子。
あ~、初音島の歌姫もこれくらい活躍してくれればなぁ。
DCSSのスケープゴート扱い。

【はっぴぃセブン】
> プロデューサー 赤堀 悟

こんなところに居たのか!
あかほり臭は全く感じないと思っていたが、漢字名義だからだろうか。

ハナっから期待しないで見てたせいか、
意外とコンスタントに面白い。今回はオチも面白かったし。
毎回ワンパターンでもデフォルメキャラを活かした
この展開なら全然おっけーやも。

【ぱにぽにだっしゅ】
また別バージョンの黄色いバカンス。
いったい幾つバージョンがあるんだ…。

> 風船2つで太平洋横断に挑戦していた男性

そんなギリギリなネタを!
字幕ニュースにネタ詰め込みすぎですよ。

(・∀・)<バニシュ&デス!

【To Heart2】
原作厨から叩かれ、原作知らずからも見捨てられた作品がきましたよ。
所詮はアニメ魂クオリティ。
本編は相変わらず良くも悪くもベタだったわけだが。

由真ボイスって生天目だったのか!

芸達者な人だとは思ってたがこんなキャラも
違和感なくこなせるとは。普通にサプライズであった。
キャストを理由にスルーしたTH2だが、
いま見ると結構レベル高いのですな。しかもこのまま18禁化だしょ?

【灼眼のシャナ】
やべぇ、シャナのツンデレっぷりが強力すぎる。
釘宮がツンデレボイスからガチバトルまで演じきれるとは想定外。
マルコシアスの岩田兄貴は気付いていたが、マージョリー。

ま た 生 天 目 か !

高橋洋子のエンディングが良かったんで今まで全くキャスト見てなかった。
そして見るまで分からなかった。
まったく演技の幅広すぎですよ。

昨今のツンデレボイスの代表格といえば
釘宮だのこやまきみこだのの辺りだろうが、
ここらでひとつ、その系統の第一人者たる
我らがゆかり姫によるツンデレキャラが見たい、とか思った。
生天目も可。
釘宮ボイスシャナに一切不満はないが。

|
|

« 偉大なる2位 | トップページ | mixiはじめました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

グーグルでSAKURA 雪月華と検索してたどり着きました

コメントを残してくれとかいてあったのでコメントに残して見たり・・・。

そして偶然にも同じ白河ことり属性なのですね!

というわけでコメントのこしときますー

投稿: 月神恭介 | 2005.10.28 05:46

コメント、ありがとうございます。
SAKURA雪月華は大姫関連で書いた記憶があります。
よろしければ本サイトのレビューもご覧下さいませー。

投稿: 鏑木 | 2005.10.28 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/6687664

この記事へのトラックバック一覧です: コアラのマーチ一万個:

« 偉大なる2位 | トップページ | mixiはじめました »