« セキュアド挑戦記(16)試験終了&答え合わせ | トップページ | ドラクエ2とFF4 »

マリーンズ優勝

おめでとうございます。
ありがとうございます。
特別ファンでもないが地元の優勝は嬉しいものですな。

しかし31年ぶりですか。普通に生まれてネーヨ。

さて、情報セキュリティ試験終わってアニメ見放題です。
嘘。
とりあえず消化した順に感想。

【BLOOD+】
結局見てみた。

土6の すごい 流血

やっぱりちょっとついていけない風味でありますよ。

【ラムネ】
オープニングテーマを見た段階で確信した。

ボーカルも微妙、絵も微妙。
おまけに本編始まって声優陣も絶望的に微妙。
序盤から微妙なエロさ加減も醸し出しつつ。
これぞトライネットクオリティ!

ま た お 兄 ち ゃ ん か !

第1話の印象はアレだ、W~ウィッシュに近い。
近いが、あれはセット販売のΦなるがフィーバーだったから
良かったようなもので。結局、15分で切りました。
U局トライネットの微妙臭は半端ないですな。

【銀盤カレイドスコープ】
これは悪いYellow Genelationですね。
正式OPになって一層印象が悪くなった。

本編はグダグダだし、絵も好みじゃないし、
川澄ボイスと千和ボイスの掛け合いだけが見モノ。
もはや音声だけ耳に入れながらネットサーフィン。

【D.C.S.S】
「どうして…わからない」

そりゃオレの台詞だ。
そんなわけでアイシアフラグが確立してしまいました。
これじゃことり様単なる踏み台ですよ……。
ことり様をこんな扱いにするくらいなら
オープニングいい加減変えれ。

さて、今回も空気を読まない野さく。
スタッフに都合よく使われてるだけのサギー。
後半はアイシアのウザさベクトルも炸裂。

「D.C.P.S追加キャラは攻略済み」
とか言うナメた設定をここぞとばかりに無駄遣い。
朝倉純一モテ放題というおかしな図式になってますよ。
もうダメダメだ。

【リリカルなのはA's】
OK敢えて言おう。
やっぱりゆかりんは顔出ししちゃいけません。
曲はいい、むしろ大好きだ。
せめて水樹の後に流すのはやめてやれ。

「キミとなのはでもう慣れた」
と言い放つクロノ君。キミの将来は室井管理官だな。

「さすが若いね」
と言い放つ医師。このロリコンがッ!

イギリス出身のグレアム提督登場。
回想シーンを元ネタに、スピンオフで熱い作品ができそうだが。
そもそもなのは自体がスピンオフだが。
それにしても、この設定は死臭が漂ってきますね。

田村、水樹、釘宮、清水で構成されるこの超強力小学生陣。
この「日常」描いても充分レベル高いなのはクオリティ。
1話くらい萌えパートで30分使ってみてください。
この上レイジングハート&バルディッシュが
ベルカ式カートリッジ組み込んでパワーアップしたら、
また一段と熱い戦闘シーンが期待できるのではなかろうか。

余談。
なのは父と敵方犬のCVが同じと知って吹いた。

|
|

« セキュアド挑戦記(16)試験終了&答え合わせ | トップページ | ドラクエ2とFF4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/6447678

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ優勝:

« セキュアド挑戦記(16)試験終了&答え合わせ | トップページ | ドラクエ2とFF4 »