« VAIOニューモデルを語ってみる | トップページ | こっそり3連休 »

よつばとひなどり

DVC00106

ふらりと本屋に行ったら平積みされてたので買った。
(情報セキュリティ試験の勉強中に。)
反省はしていない。
(そのまま自習室で1時間読んでたけど。)
と言うわけで、世にも珍しいコミック感想。

ひなどりGIRL3巻(右)
我らが田村ゆかりご推薦コミックの完結編。
ゆかりんボイスのブラコン妹が相変わらずの最強っぷり。
実際にドラマCD聞いたわけじゃないんで、脳内補正ですが。
「赤い」の話とか普通に笑った。
そしてサリー1号とかもはや関係ない(ぁ)

圧巻の作画力だとか、劇的なシナリオとかの類ではないが、
少なくともワシの萌えツボは突かれました。
ゆかりんご推薦はダテじゃない(ぉ)

よつばと!4巻。
ジャンボとみうらが面白い。馬鹿で(褒め言葉)。
コンスタントに良作。
荒んだ日常の最中に読みたい一冊。

|
|

« VAIOニューモデルを語ってみる | トップページ | こっそり3連休 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/5770874

この記事へのトラックバック一覧です: よつばとひなどり:

« VAIOニューモデルを語ってみる | トップページ | こっそり3連休 »