« 8月度検索ワードランキング | トップページ | VAIOニューモデルを語ってみる »

魔法少女リリカル奈々穂

実は今日がこのブログ形式になって、200本目の記事らしいのですよ。
が、これと言った特別企画もなく、ネタに満ち溢れた人生でもなく、
仕方無しに巡回してたサイトから記事ネタを引っ張り出しつつ。

TVA『魔法少女リリカルなのはA's』アフレコレポート

と言うことで、なのは新作ネタ。
キャスト、キャラデザはもちろん同一。
オープニングが水樹、エンディングがゆかりんという前作と同じ構成にも激しく期待。

なのは新作もそうなのだが、次クールは舞-乙Hime、
ローゼンメイデントロイメントと一年前秋アニメの続編が目立つ。
はてさて何処までフォローできますやら。

話をリリカルに戻して、インタビュー記事から抜粋。
主にゆかりん。

> 2期になったら強い人たちがいっぱい出てきちゃて、
> なのはがとってもひ弱な感じになっているので、ちょっと心配しています。

高町なのは、蘭堂りの化?
それすなわち、出番減少?(ぁ)
なんか登場キャラクターがだいぶ増えるぽいんで不安材料ではありますが。

> 前作の終わりの方から怪しい雰囲気だったんですが、
> フェイトちゃんとバカカップルみたいになってました(笑)。
> すごいラブラブな感じです。

つまりパヤパヤと言うことかッ!!

清水愛さん (月村すずか)
> (新キャラの)魔法の使い方が、なのはちゃん達と違ってドイツっぽいです。
> ドイツ語だとまったく何を繰り出してくるのか分からないので、見ていて緊迫感がありますね。

と言うことで、ドイツ語は柿原徹也さんという方が担当されるらしい。
レイジングハートみたいな感じだろうか? 注目ポイントの一つ。
釘宮&清水コンビはまた出番少ないんだろうなぁ。無駄な微豪華キャスト。

平井啓二さん (アレックス)
> アレックスは時空管理局のオペレーターのめがねです。
> 今回初めてアレックスという名前が出てきて嬉しく思っています。
> まずはアースラが出てくるかが重要だったんですが、
> そのアースラに乗っているかもわからないので、すごく不安でした。
> ホントにありがとうございます。

キャラクターも知りませんし、中の人も存じません。
時空管理局のめがねなんて居たっけ??って感じ。
が、なんか記事読んでて一番喜んでそうなので全文載せてみました。
頑張れアレックス(ぉ)

ところでこの声優陣の写真、田村と水樹くっつきすぎじゃね?
パヤパヤ?(ぁ)

|
|

« 8月度検索ワードランキング | トップページ | VAIOニューモデルを語ってみる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/5742635

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカル奈々穂:

« 8月度検索ワードランキング | トップページ | VAIOニューモデルを語ってみる »