« よつばとひなどり | トップページ | ゲームは1日1時間 »

こっそり3連休

月曜休みを取ったんですが、日曜の夜に夜更かしってサイコーですな。

クオリティの高いものだけで構成するアニメ感想。
消化ペース遅れ気味ともいう。

【かみちゅ!】
戦艦大和が出てきても違和感が無い展開。
瀬戸内設定がこんなところで活かされるとは。

【極上生徒会】
みなも登場回。やっぱり今回もつまらなかった罠。
ここ数回(みなもメインの回以降)面白かったのに。

ところでこのトレカ、売る気なんだろうか?
トレカにはまるで興味無いが、裏面のプッチャンさんのデザインが素敵過ぎる。

【デス種】
ダブルデートなんてしてる場合かッ!
むしろキラとアスランをパヤパヤさせたいだけだろ。

ミーア様が「声も顔も同じ」とか言ってたが、
声は本当に同じだが、顔は違うだろう顔はッ!
と思ってたら、それがオチになるとは。
人の死を笑いにするのはどうかと思うが、良いオチだ……。

> トリィ 進藤尚美

ワラタ。

【後番組】
は、10/8かららしい。という事はデス種はあと4回。

次回にミーア特集なんて組んでる場合なんだろうか。

【D.C.S.S without野さく】
我らがことり様復活ッ!!
純一、アイシア、ことり様、工藤、杉並と以前のラインナップ。

今回は環ストーリー。
プラスシチュエーションをやった感想では、
世が世ならメインヒロイン張れるクラスの設定の持ち主。
勿体無いなぁ。
純一と野さくを排除して、アイシアと新キャラによるストーリー。
そうそう、こんな展開を待ち望んでいたんですよ。

巫女部

クオリティタカスwww
そしてアイシアウザキャラ化。
今回もほちゃ、松岡、沢城ボイスの無駄遣い。
良くも悪くも初期DCSSクオリティ。

そういえば、プラスシチュエーションシナリオ消化済みが前提設定なんだっけ。
アイシアの言う魔法と環の巫女設定を上手く融合した話。
野さくとか普通に要らない。もう20話くらいDVDに夢中になってろ。

CooRieのエンディングテーマのCM。
前々から気になってたのだが、音夢炸裂のこの映像編集は正直気に食わん。
むしろ悪夢。
歌自体は嫌いじゃないのに。

次回予告。
魔法少女マジカルシフォンとはッ!!
影の薄い眼鏡ストーリーぽいが。
新キャラを順に消化していく寸法か。
だったら野さく登場は後にすれば良かったのに。

以後、当サイトにおけるセカンドシーズン感想からは野さくを排除します。
デフォで。
イチイチ野さくがどうとか触れることはしませんので、野さくファンは他所逝け。

あーアイシア可愛いなぁ(棒読み)

|
|

« よつばとひなどり | トップページ | ゲームは1日1時間 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/5790597

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり3連休:

« よつばとひなどり | トップページ | ゲームは1日1時間 »