« マリオとガルベスとミセリ | トップページ | リリカルなのはA's録画用DVDについて »

御礼20000HIT

記念企画とか勿論何もありません(ぁ)
しかしカウンタだけやたら回っても、
常連さんはどれ程いらっしゃるのでしょうか…?

そんなもの何処吹く風と世間的には連休終了。
台風もたいしたことなく過ぎ去りまして。
結局、3日間見事に情報セキュリティ勉強漬けでした。

その話は挑戦記シリーズに譲るとして、
大物揃いの土曜日アニメ感想。

【ガンダムSEED Destiny】
ようやくストライクフリーダム&インフィニットジャスティス戦場へ。
Aパート早々のTMRには燃えた。

そしてBパート。
子安復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

AAかばって記憶復活という(予想通りだが)この熱い展開。
アカツキだからはね返せるしなッ!
マリューとタリアが撃ち合い始めた頃からもう熱い。
イザーク&ディアッカもようやくマトモな台詞喋って大満足。

「一応出て行って瞬殺されてくるぅ?」

これが死亡フラグを何度も乗り越えた男の余裕というものか!

レイがクルーゼに変わった瞬間にはシビれた。
メイリン相変わらず可愛いしルナマリア死にそうで死なないし。
こんだけのものをもっと早くからやってくれてれば……。

エンディング。49話目にしてついに異変が。

キラ・ヤマト  保志総一朗 
アスラン・ザラ  石田 彰
シン・アスカ   鈴村健一 
ラクス・クライン 田中理恵

「アンタは一体なんなんだーーー!」

その気持ちもよく分かる。

【D.C.S.S】
ちゃっかり純一の横に座ってることり様はもはや神。
野さく不在こそD.C.S.Sクオリティッ!!

「ことりには一番世話になったからな~」

で、野さくが帰ってきたら用済みか。
ズンイチは滅ぶべきだ。
音夢の名前が出た瞬間に反応することり様が不憫でなりません。

もはやアイシアが唯一の救い。
初期はウザいだけの存在だったのに皮肉なものだ。
ようやくアイシアの魔法への思い、家庭環境の話が。
普通にいいシーンだと思う。
そんなアイシアの居場所を奪おうとする野さく。
むしろ野さくが消えれば万事解決と思うが、どうか。
そもそも野さく登場自体が大失敗なわけだが。

サギーは出番のための出番臭が凄い。
ろくな台詞さえない追加キャラ陣に比べればマシ?

うたまるの次回予告、この予想外ぶりに笑った。
そういえば喋るんだったなこのモモーイボイス。
で、次回はことり様の水着姿を拝めるわけですか?
ともちゃんとみっくんも出せッ!

【バジリスク最終回】
録画タイトル名「リリカルなのはA's」。

第2クール以降全く見なくなってしまったので展開がさっぱり。
いつの間にか伊賀も甲賀も壊滅してるし。
これは視聴続けてたら壮絶なものが見れたかもしれない。
が、見て無いもんは仕方なし。
最終話だけでもそれなりに良いものを見せていただきました。

「次回10月1日(土)から魔法少女リリカルなのはA'sを放送します」

そして中の人は忍者から魔法少女へ。
極上なリリカルを見せてくれッ!

|
|

« マリオとガルベスとミセリ | トップページ | リリカルなのはA's録画用DVDについて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/6118176

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼20000HIT:

« マリオとガルベスとミセリ | トップページ | リリカルなのはA's録画用DVDについて »