« 萌え燃えアドベンチャーと真の燃えRPG | トップページ | 13日の土曜日 »

お盆時期の暇さ加減について

役所は(職場としての)お盆休みはないんですが、
世間一般が休みなもんで基本的に暇なのです。
春の人事異動以降、「仕事が無い日」なんて今日が初。
仕方ないので電話番してました。
鳴ったら0.5コールで取る勢い。
民間で培われたこのテクは衰えちゃいねぇですよ。

アニメ感想。
今クールは基本的に1日1本ペース。
これくらいだと回しやすいですな。
それでも平日はゲームに回せる時間が殆ど無いわけですが。

【あかほり外道アワー】
もはやラブフェロモンしか見ないこととした。

【ぱにぽにだっしゅ】
新谷が出てたッ!!

【ぺとぺとさん】
ここでも新谷が出てたッ!

ミスにょみの里コンテスト略して「ミにょコン」。

と思ったら何このシリアスな展開。
なんの脈絡も無く消えられてもなぁ。
雰囲気は嫌いじゃないが肝心のシナリオがさっぱり。

【かみちゅ】
これはアレだな。
スタッフがゆりえ様を困らせて楽しんでるんだな。

まんまと乗せられてる俺が素敵。

【極上生徒会】
ランスデタ━━━━━(゚A゚)━━━━━!!

登場シーンからして笑わせてくれる。
そして頬を赤らめた香が可愛すぎる。

プッチャンとランスの掛け合い面白すぎ。
しかも変身までッ!!
この意味不明のハイレベルっぷり。

その一方で、本作の根幹に関わる伏線(らしきもの)全開。
やっぱり格が違うぜ極上。

|
|

« 萌え燃えアドベンチャーと真の燃えRPG | トップページ | 13日の土曜日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/5442450

この記事へのトラックバック一覧です: お盆時期の暇さ加減について:

« 萌え燃えアドベンチャーと真の燃えRPG | トップページ | 13日の土曜日 »