« 花火大会とネットにおける一般常識について | トップページ | 極右白河ことり派宣言 »

堀江由衣のニューアルバム発売と野さくキャラベストについて

なんか、巷で「ほちゃ結婚か?」とか言われてた重大発表ですが、
どうやらアルバム発売決定という話だったようで。
ただ、with男を別にすれば、シングル全然出してないような。

野さく?
なんかまたウザったいCMやってますね。

アニメ感想。
↓をみれば一目瞭然なのだが、
デス種とD.C.S.Sの占める割合の大きさに我ながら驚いた。

【かみちゅ!】
八方手を尽くして見た。

これは良い風邪っ引きですね。

【デス種】
と思ったら世界陸上が録れていたッ!

そこでふと思ったのがCMで毎週見てるフレッツでの無料配信。
自分、普通にフレッツだから見れるじゃん!
ということは先週も見ようと思えば見れたわけだが……。

さて。

不可能を可能にする男キター。

新3馬鹿、∞ジャスティス降臨、ラクス(本物)、
アスランの横にずっと立ってるメイリン、とネタ満載。
素直に面白かった。

最初からミネルバを敵サイドにしとけば(ry

【エウレカセブン】
あのヒゲオヤジは個人的にマリオと呼んでいます。

【D.C.S.S】
研修医音夢デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!


帰れ。

アイシアのウザったさを凌駕して余りあるウザボイス降臨。
ホントマジで消えてくれ。
前半のことりの不自然な活躍は前フリだったわけか。
美春のはしゃぎ様、ことりの落ち込みぶり……
作品としてのクオリティの高さには満足も満足なのだが、
なのだが……

「どうせ私なんて、帰ってこなくて良かったんでしょッ!」

まったくだッ!!

本編ではこのあと、音夢を抱きしめてしまうわけだが。
本作はデフォで音夢フラグ立ってるんだから、
ことり様が不憫でなりませぬ。
あー……せめて1クールは音夢不在のまま貫いて欲しかった。

俺のD.C.S.Sはこれで完結かもしれない。
がっくり。

|
|

« 花火大会とネットにおける一般常識について | トップページ | 極右白河ことり派宣言 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/5353170

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江由衣のニューアルバム発売と野さくキャラベストについて:

« 花火大会とネットにおける一般常識について | トップページ | 極右白河ことり派宣言 »