« 堀江由衣のニューアルバム発売と野さくキャラベストについて | トップページ | セキュアド挑戦記(7)午後問マスター »

極右白河ことり派宣言

D.C.S.Sスタッフに裏切られた全国の白河ことりファンの皆さんこんにちは。

さて、そんなわけでD.C.S.Sショックから一夜。
ここに朝倉音夢徹底排除・白河ことり派極右宣言をさせていただきます。

ことりの活躍を望む以外、別に何もしませんけど(ぁ)
賛同者募集

エンディングのキャスト表記CLUB-FC様より。)

とりあえずここが納得いかん。
なに元の鞘に戻ってるんだ野さく。さすがウザキャラやらせたら天下一。
ウザ声優の面目躍如だなッ!!(褒め言葉)
よりによって左の絵がことり様というのが不憫でなりません。

そりゃ音夢のいないD.CはD.Cじゃないのかもしれないけど、
俺の中では音夢のいるD.C.S.Sはセカンドシーズンじゃないのですよッ!

OPもEDも公式HPも音夢伏せの意味無いし。
白河ことり派極右としてフツーに納得できん。
書けば書くほど嫌になってくる。
そりゃ小泉さんだって衆議院解散しますよッ!!

…はやく芳乃さくら@ゆかりん復帰しないかなぁ。
さくら(ゆかりん)&ことり(ほちゃ)で朝倉音夢(野さく)追討。

題して「俺が望むセカンドシーズン」。
コレ。極右以外お勧めできない。

そんなことばかり考えてるコームイン。
※ネタをネタとして理解できない方からのクレームは受け付けません。

さて、極右白河ことり派だけだと普通に引かれてしまいそうなので小ネタ。

「D.C.II」の新キャラが追加されている。

・白河ななか
・雪村杏
・月島小恋

ピンク髪の白河さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

さらに余談。
今度は全然関係ない話。

なんだかんだで郵政解散じゃないですか。
音夢が出てきたせいで(嘘)
9/11にまた選挙事務ですか……悲しき下っ端コームイン。

|
|

« 堀江由衣のニューアルバム発売と野さくキャラベストについて | トップページ | セキュアド挑戦記(7)午後問マスター »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/5367860

この記事へのトラックバック一覧です: 極右白河ことり派宣言:

« 堀江由衣のニューアルバム発売と野さくキャラベストについて | トップページ | セキュアド挑戦記(7)午後問マスター »