« Suicaペンギンコレクター俺 | トップページ | デイジーチェーン・ソー »

テイルズ新作発表のタイミングについて

いつの間にか「テイルズオブジアビス」が公開されている。

「テイルズオブシリーズ10周年記念タイトル」だそうで。
だからキャラデザは藤島氏で気合入ってるワケか。
じゃあレジェンディアってなんだったんだ……。

その最新作、個人的には完全3Dぽいんでガッカリ感。
テイルズはやっぱ2Dでしょ……。
キャスト情報等、続報を待つ。

アニメ感想。

【あかほり外道アワー】
「良澄愛美」「佐嶋薫子」は微妙に外した名前なのに、
何ゆえ「関智一」だけ実名なんだろうか。
今さら持った疑問でもないが。

外道乙女隊は普通につまらんな。
というか、原作者は本人出演じゃなかったのか。
むしろ「セキーマンデザイン原案 関智一」に笑った。

本作最大の見所かもしれない>スネヲ

【ぱにぽに】
ベッキーに癒された。クオリティタカス。

【かみちゅ】
※野球中継延長のため時間が繰り下がる場合があります。
 テレビ朝日のホームページでご確認下さい。

テロ朝氏ね。当局に謝罪と賠償を求める。

【ぺとぺとさん】
ぺと子に癒された。

油断してたらアスラン石田ボイスの座敷わらしキター。
あの声をよそで聞くとギャグにしか思えなくなる最近。

【極上生徒会】
佐藤仁史28歳職業弁護士両親は資産家これ以上ない好条件なお相手。

覚えてしまった。

修羅場からパヤパヤまで、極上クオリティ満載。
だが、今回最大の見どころはやはり体操服姿――

――のプッチャン

なんで人形まで着替えてるんだッ!!

|
|

« Suicaペンギンコレクター俺 | トップページ | デイジーチェーン・ソー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/5315550

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ新作発表のタイミングについて:

« Suicaペンギンコレクター俺 | トップページ | デイジーチェーン・ソー »