« セキュアド挑戦記(8)再度学習計画 | トップページ | 無線LAN導入記 »

ぱにぽにぺとぺとかみちゅごくなま

一週間なげーッス。

ひたすら土日に向けて時間が過ぎ去るのを待ちながら
惰性で仕事してる感じ。
いかんなぁ、と思うのだが今週一杯はやる気ナッシング。
もうダメぽです。

アニメ感想。

【ぱにぽに】
ほとんど展開には関係ないのに、
何気に描き込まれてる水着絵に迂闊にも萌える。

エンディングの伊藤さんは必須アイテムなのか。

【あかほり】
前半カット。ラブフェロだけ視聴。

また水着。ぱにぽにと違って演出が露骨。
むしろ「今週のアニメにおける水着率」の高さにビビる。

【かみちゅ】
放送休止。

またテロ朝お得意の時間差攻撃かと思った。
先週テロップ出てたっけ?

【ぺとぺと】
なんだこの超展開。

かみちゅ休止が無けりゃ見てなかったが、
来週から元のノリに戻りそうだし視聴継続。

【極上生徒会】
「その普通、普通だね」

そもそも普通じゃねぇよ蘭堂りのッ!

そして隠密設定キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

正直、この設定事態は予測の範囲内。
つーか、登場人物の中で他に居ないわけで。
設定を上手く活かした極上クオリティに満足。
アユちゃん普通に可愛いじゃねーかと。

ところで、あの弟忍者のCVは誰なのか。
エンディングテロップに出てなかったところを見ると、
極上生徒会構成員の誰かが演じてると思うのだが。

「お手上げなんで誰か教えて」
とまとめようと思ったのだが、教えてクンになるまえに調べてみた。
ビバインターネッツ。
一説によると川上とも子氏らしい。

シンディ真鍋と同じ中の人だというのかッ!!

ビバ極上クオリティ。

さらに余談。
「極上生徒会 二役」
の検索アクセス履歴があったのだが、そんなググり方をしても
ゆかりんのりの&プッチャンしか引っかかりません!(体験談)

|
|

« セキュアド挑戦記(8)再度学習計画 | トップページ | 無線LAN導入記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/5533454

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにぺとぺとかみちゅごくなま:

« セキュアド挑戦記(8)再度学習計画 | トップページ | 無線LAN導入記 »