« 初勝利 | トップページ | ラジオ付ケータイとビジネスケータイ »

CLANNADキャスト決定について

キャストは適当に探してみてください。
とりあえず、ゆかりんマンセー。

都内に出たついでにつくばエクスプレスに乗ってみましたよ。
TX。アキバから。
秋葉原駅の入り口付近はえらく広々としてるというか、
あんなところに道路が出来ててビビったですよ。
つくばエクスプレス自体は駅も車両も新しくて綺麗だし、
静かなのにえらいスピード出ててビックリ。
途中で降りてしまったが、速くて快適。
交通の僻地、千葉にも1つ作ってください(ぉ)

アニメ感想。

【デス種】
キラとアスランのパヤパヤぶりについて。
それを横で見てるメイリンが可愛すぎる件について。
ルナマリアに物凄い死亡フラグが立った件について。
アカツキを子安に譲ったかと思ったら、
アスランまでメイリンに譲ってしまったカガリについて。

最近のデスティニーは面白くて仕方ない。

【エウレカセブン】
これが日曜の朝とは思えない。

【D.C.S.Sのようなもの】
OP前パートのドロドロ(純一vs音夢)と
ことり様&アイシアのさわやかOPテーマが全く合ってない。

今度はさくらの婆ちゃんに八つ当たりですか。
婆ちゃんが何したって言うんだ。
腹黒キャラを通り越して普通に嫌なキャラになっていくな。
ホント野さくが出てきてからグダグダですよ。

そして不思議な女の子登場!

なんだこの超空振り!!
不思議すぎて泣いた。全米が。
不思議だ、ああ不思議だなッ!
不思議すぎて何が不思議なのかわからないほどだ。
そもそも不思議ってなんで「不」「思」「議」って言うんだろ?
余計な前フリと野さくさえ居なければ、サギー復活としては
イイシーンだったのに。
このまま使い捨て去れる悪寒。

ことり様の扱いがついに前作並みになってきた。
つーか、OPはヒロイン扱いなのに完全に出番無し。
これはアレだな。
D.C.S.Sは12話完結にして、次クールからは
ダ・カーポサードシーズンとして仕切りなおしすべきだ。
むしろ12話と言わず今日で終わり。

恋人宣言とか普通に認めねぇよ。

|
|

« 初勝利 | トップページ | ラジオ付ケータイとビジネスケータイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初勝利 | トップページ | ラジオ付ケータイとビジネスケータイ »