« 7月度検索ワードランキング | トップページ | セキュアド挑戦記(6)JIS X 5080の壁 »

好きだから、このにょみの里が好きだから

TALES OF THE ABYSS」なるテイルズ新作の話が出てますが。
レジェンディア発売前に新作発表っすか?
しかもキャラデザ藤島氏ぽいし。

うわー、やっぱりレジェンディアのあの絵は売れない運命にある
みたいですな。酷いなナムコ……。

アニメ感想。

【ぺとぺとさん】
妹 → 女末 = にょみ

「にょみの里」ってなんだこの馬鹿作品!
プロミスドアイランドもびっくりだ。
そんな街、オレも住みたいですよ!

【苺ましまろ】
次回が8月18日ってどーゆー了見か!?

【極上生徒会】
八方手を尽くして視聴。

サンデー真鍋「オイソコノブス」

これはまた濃いキャラですな!
シンディも意味不明だがママンも輪をかけて意味不明で最高。

久々に極上生徒会らしい展開で素直に楽しめた。
ここ最近の不調ぶりはみなもちゃんが全部悪い。
プッチャンも活躍。よもやオチになるとは。
うっかり忘れかけたが、ゆかりんボイスなんだよなぁあの物体。
最高だぜ。

【デス種】
ついうっかり見逃した。
というか録画失敗。

聞くところではまた総集編だったようで……

【D.C.S.S】
またア(略

そろそろ言ってもよろしいか。

引っ込めアイシア!

ウザキャラが野さくからアイシアに変わっただけじゃないか。
聞くところでは、中の人も勘違いさんらしいし。
あー、脇にちょいと居るくらいならば全然OKなキャラなんだけどなぁ。
実際、脇にちょいと居るのはことり様の方なわけで。
アイシアの次に目立ってるのが杉並ってどーゆーことだ。

話自体は決してつまらないわけではないし、最後には
ちゃっかりことり様がポイント稼いでいたわけだが。
ことり様大フィーバーだった1話の超クオリティがあいで
この程度では期待ハズレ感。とりあえず次回は美春編らしいし、
ここは「降格人事」の結果に期待しますかね。

|
|

« 7月度検索ワードランキング | トップページ | セキュアド挑戦記(6)JIS X 5080の壁 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/5249651

この記事へのトラックバック一覧です: 好きだから、このにょみの里が好きだから:

« 7月度検索ワードランキング | トップページ | セキュアド挑戦記(6)JIS X 5080の壁 »