« 6月度検索ワードランキング | トップページ | 御礼10000HIT »

公的機関における個人情報の保護について

疲れたよパトラッシュ。
健康診断で血を抜かれたり、体力測定やらされたりして
身体的にヘロヘロなところに、メンタル的にもヘロヘロ。

もはや極生に癒されるだけが楽しみです(かなり嘘)。
そんなわけでアニメ感想3本。
アニメ感想なのにこのタイトルのつけ方はブログとしては
間違えてる気がする。タイトルと中身が全然合ってないのは
俺日記の定番なんでやめませんけど。

【かみちゅ!】
名作の予感
まほらばとはまた違う、癒し属性を感じた。
そこはかとなくジブリ臭がするがそれもまた良し。
OP&EDカットでがっつり30分、良いものを見た。
テロ朝の、しかも深夜にやるなんて惜しすぎる。

文字通りのネ申アニメとなるか。

【極上生徒会】
株価乱高価を繰り返す魔法ネギの後に「中の上」くらいの
クオリティを保つ極生の時間がやってまいりました。
ただ、今回は中の下。

鬼の副会長のリリカルな趣味に笑った。
これからはリリカル奈々穂と呼ぶことにする。

【魔法先生ネギま!最終回】
OPは話題の全員参加版ハッピー☆マテリアル。
アレンジは初期版に近いが、マジで全員で歌ってるよ。
正直、いいのか悪いのか良くわからない。こうなると5人も全員も関係ないな。

そんなことより、アニメーションまで変わってるとは。
今までのダイジェストシーンだが、25話に渡って各所で
変えるべきと言われ続けていた駄OPより遥かに良い。

本編。
前半終了時点でまだ風呂敷を広げ続けてる展開。

後半。
オープニングの逆セクハラは最終話に向けての長い長い長い伏線だったのか!

なんだかよく分からないうちにご都合主義的結末。
戦闘シーン自体は熱かったけど。
というか不可能を可能にするはずの男(ナギ)は消滅したまま放置プレイですか。
なんつーか、もうええわ。
これだけのネタを提供してくれたネタアニメにむしろ謝意を捧げたいと思います。

エンディングテーマには、もはや泣いた。全米が。

そして後番組。
これまた素敵な微妙臭が炸裂してますな!

|
|

« 6月度検索ワードランキング | トップページ | 御礼10000HIT »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/4778159

この記事へのトラックバック一覧です: 公的機関における個人情報の保護について:

« 6月度検索ワードランキング | トップページ | 御礼10000HIT »