« 公的機関における個人情報の保護について | トップページ | 起床時刻4:50 »

御礼10000HIT

別に新規固定客がついたわけじゃないので
虚しいだけな気もちょっぴりしますが。

今日は声優ユニットソングネタ。

アニメ版スクラン最終話エンディングテーマ
「School Rumble 4 ever」を故あって聴いたのだが、
これはなかなかに名曲。
リアル視聴時にも同じことを言った気がするが。
つーか、アニメスクランは今思うに神がかってたな。

女性声優陣のユニットということで、
方向性としては「偶然天使」に近いわけなんだが、

スクラン:
小清水亜美(天満)堀江由衣(沢近)生天目仁美(周防)清水香里(高野)
偶然天使:
田村ゆかり(書記)生天目仁美(会長)野田順子(遊撃)清水香里(隠密)沢城みゆき(会計)

ちょうど両方に出てる、生天目と清水の声を認識不能(野田もできないけど)。
なまじ演技力があるだけに難しい。

田村:認識可能(自信90%)
生天目:認識不能
清水:認識不能
野田:認識不能
沢城:認識可能(自信60%)

5人で歌ってる部分は「あ、全員だな」と分かるんだが、
デュエット部になるとどんな組み合わせなのか皆目見当がつかない。
「世界が虹色になって」の部分の片方は沢城な気がしますが。

ちょうど大したことないくせに顔出しだけは一人前の
某クローバーとは正反対なわけだ。

で、知らなかったのだが、生天目って「なばため」って読むのか。
無理無理。
これも知らなかったんだが「生天目仁美と伊藤静」なるユニットも組んでるらしい。
……なんだそのユニット名は。

|
|

« 公的機関における個人情報の保護について | トップページ | 起床時刻4:50 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/4802411

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼10000HIT:

« 公的機関における個人情報の保護について | トップページ | 起床時刻4:50 »