« ケータイひとつでドラクエ&テイルズ | トップページ | 日本快勝 »

誰なんだお前は

アニメ、ゲームに続いて今度は舞台化も決定!
『スクールランブル』舞台化製作発表会

話としては知ってはいたが、内容を見てビックリ。

> 塚本天満役の小清水亜美さんや播磨拳児役の高橋広樹さんなど

声優かよッ!?
ていうか、播磨なんかそのままだよ!

残念ながら(?)この二方以外は別キャストのようだが。
で、さらに驚いたのがこれ。

> 今回の舞台で脚本・演出を手がける宮川賢氏(劇団ビタミン大使「ABC」主宰)

宮川賢キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

なんだこのサプライズ。
よもやこんなところで氏の名前を見かけようとは思わなかった。
コメントもマンガやゲームにも造詣ある同氏らしい。
正直、ちょっと見てみたくなった。

余談。
気付けば発売が迫ってる「ハピ☆マテ5月度」なのだが、
amazonのレビューが大変なことになってて笑った。

果たして結果はどうなりますか。
とりあえず、まだ買ってない方はリンク先にて700円のご寄付をお願いします(ぉ)

|
|

« ケータイひとつでドラクエ&テイルズ | トップページ | 日本快勝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/4458901

この記事へのトラックバック一覧です: 誰なんだお前は:

« ケータイひとつでドラクエ&テイルズ | トップページ | 日本快勝 »