« W~ウィッシュ終わりました | トップページ | 頭に何か当たってますよ »

いまさらtiarawayがブーム

清水愛→新谷良子→tiarawayが日替わりブーム。
ゆかりんは万年ブーム。

セパ交流戦。
ロッテ×横浜(湾岸シリーズって言うのか?)やら、
楽天×巨人をちょろっと見た。
新鮮でなかなか面白い。もっと早くやればよかったのに。
諸々の事情(ナベツネとか)で今まで出来なかったんだろうけど。
とりあえず、一場は打たれすぎ。

久々にサイトを更新。タグ打って、リンク貼りなおして、
FTPソフトでちまちまアップロードして…あぁ面倒。
時代がブログ全盛に変わりつつあるのもなんか分かる気がしました。

アニメ感想。

【フタコイオルタナティブ】
眼鏡双子編完結。
もう二度と出てこなくていいです。
るるららの鬼神の如き活躍にも感動。

ところで、毎回「次回もお楽しみに」のところで流れる曲が
何故あんなに絶望的なのか、謎。
ぶっちゃけ、あんなもん無音でもよろしかろうに。
それさえも予測不能ということか。

電撃G's6月号公式
> フタコイ オルタナティブ
> オンエア直後から「これって『双恋』なの?」と視聴者が混乱グルグル状態。
> あまりにも原作から変わっている衝撃作の正体はいったい何なのか。

視聴者よりむしろ、こんな記事書いてるメディアワークス自身が混乱してる気がしますが。
双恋島とか、発売中止でいいと思いますよマジデ。

【バジリスク】
水樹の歌うエンディングテーマはひそかに気に入ってたりする。
ver.1(WILD EYES)もver.2(ヒメムラサキ)も。
ver.2は初回しか流れてないけど。
しかし2種類のエンディングテーマとは考えたなぁ。

相変わらず、キャラボイスと歌声がまるで違う水樹仕様。

【ツバサクロニクル】
「回るぅ~回るぅ~水風船のような私~」

音程の外しっぷりに笑った。
プリメーラは望月久代氏だったか。どこかで聴いた声だとは思ったが。

【デス種】
また無印総集編。

なにげに「レイ・ザ・バレル少年時代」に桑島法子が
クレジットされていたが、全然気付かなかった。
というか、アンタ何役やれば気が済むんだ。
桑島-関-子安ラインがもうごちゃごちゃ。

なんか、第3クール打ち切りの噂が流れてますな。
第30話付近のあらすじなんか見ると本当に終わりそう。
西川は2度死んだが、桑島は3度死ぬ
無印種が「商業的に成功」とか言われてるのに、
デス種がダメな理由が良くわかりません。大人の事情。

今回張った伏線くらいはちゃんと消化してほしいものです。

|
|

« W~ウィッシュ終わりました | トップページ | 頭に何か当たってますよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/4029301

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらtiarawayがブーム:

« W~ウィッシュ終わりました | トップページ | 頭に何か当たってますよ »