« 積んでなくても積みゲー | トップページ | 引きこもりの禾火 »

キラ・ヤマトとカガリ・ユラ・アスハによるゴスロリ仮面に関する考察

キラユラ違いでした(ネタ)

デス種ネタついでに例の偽ラクスの件について。
相変わらず「Quiet Night C.E.73」の検索来訪者は多いのですが、
ググると一番上に来るサイト(恐ろしいことに2番目がココ)について。

ここで例の歌が聴けちゃうのですよ。
歌ってるのはおそらく素人さん。
ただ、歌が歌だけにこれだけ見事に歌い上げられると凄い。
また微妙にボイスが田中理恵ぽくて良いのですよ。
良い、という表現が的確かどうかは知らないが、聴いてみる価値はあるかと。

世の中すげー人が居るなと思いました。
いっそ、これをCD化しちゃえばいいのでは?(ぁ)
冗談はともかく、今日も夜更かししてきます。

|
|

« 積んでなくても積みゲー | トップページ | 引きこもりの禾火 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/3968923

この記事へのトラックバック一覧です: キラ・ヤマトとカガリ・ユラ・アスハによるゴスロリ仮面に関する考察:

« 積んでなくても積みゲー | トップページ | 引きこもりの禾火 »