« 引きこもりの禾火 | トップページ | W~ウィッシュ終わりました »

新谷良子の演技力について

口内炎が出来てしまった。
親知らずと全然関係ないところに。
悲惨だ。

そんなこんなで3連休終了。
意図的に外出はしたものの8割がた引きこもり。
これほど無為な過ごし方もあるまい…
さて、新谷の演技力についていまさら語る気はないのだが、
昨日の日記にTBつけられたんでこれ見よがしにタイトルにしてみた。
別に新谷について語ってるわけでもあるまいに。
ついでにサイドバーからトラックバック一覧を消してみた(ニヤ

あ、ちなみに新谷ボイスは嫌いじゃないですよ。かなり(ぉ)

アニメ感想。

【IZUMO】
あの程度でうずくまるタケシ君ならトドメを刺すことも容易だろうし
琴乃もついでに救出してしまえば万事オッケーだったのに。
などと本編に突っ込みだすとキリが無いので軌道修正。
サクヤの萌えっぷりというか露骨な優遇っぷりがたまらんです。
というか、本作のメインヒロインはサクヤなのか?

ところで着替えないのか、君達は。

【エレメンタルジェレイド】
シスカの上着無しモードは意味があるのか。
もっとシスカの過去を深く掘り下げてくれるのかと
思ったらさっぱり。
なんか一歩、足りてないんだよなぁ…。

レンのボケキャラモードは笑ったわけだが。

【ゲーム版エレメンタルジェレイド】
いまどきあの酷いポリゴンキャラはなんだ。
しかもスクエニじゃねーし。なに考えてんだか。

【エウレカセブン】
1&2話は無料配信、3話は再放送で追いついた。
パッと見でピンと来ないのでスルーする気満点だったのだが
各所で評判が良いので見てみることに。
引きこもりで暇だったということもある(ぁ)

これは熱い。熱いですな。
ぶっちゃけ、好みではないけど。
とりあえず、大きく外すことはなさそうなんで
アクエリオンの代わりにコレ見ようと思いました。

【ネギま】
ハッピーマテリアル5月版。
いよいよアレンジもワケが分からなくなってきた。

本編は、見なきゃ良かった。暇だからいいですけど。

【極上生徒会】
カレイライス三姉妹。ナマステしか喋らないインド人。
この意味不明さ加減がたまらん。
というか、完全端役の料理部に千葉&釘宮とはなんと豪華なことか。

「オッス、オラプッチャン」

流行らないかなぁ、コレ。

|
|

« 引きこもりの禾火 | トップページ | W~ウィッシュ終わりました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/3996697

この記事へのトラックバック一覧です: 新谷良子の演技力について:

« 引きこもりの禾火 | トップページ | W~ウィッシュ終わりました »