« 上司の愚痴に付き合わされた件について | トップページ | 木曽義高&大姫祭り »

双恋島の発売日は8/25

テイルズオブレジェンディアとバッティング。
前にもあったような、こんなこと。
大作にぶつけてるのは意図的にやってるんだろうか。

勿論、買いませんけどね。
どっちを買わないのかは秘密。

そんなわけで見事な五月晴れの週末を浪費
日頃の仕事の重圧を考えると、これくらいで丁度イイのです。
とかいう言い訳はダメですか。

ダメ人間によるダメな言い訳はこれくらいにしてアニメ感想。

【これが私の御主人様】
正直に言います。
誰か見せてください
(ぁ)

【フタコイオルタナティブ】
新双子(幼)登場。
なんでポクテ抱いてるのー?

沙羅双樹出会い編。
出会いから先週のラストシーンにつなげるとは思いもよらなかった。
久々に激しいアクションにオルタナティブ言うところの「燃え」炸裂。
双樹の萌えっぷりも、恋太郎のガチっぷりもすげー良いのだが、
沙羅ちゃん全裸キックが全てを持っていってしまった。

恋太郎オンリーになってた次回予告タイトルコール。
切なすぎる。

【ニコタマにまつわるトリビア】
二子玉川(本物)の付近には、「野川」という川がある。

らしい。3へぇ。

【バジリスク】
沢城が良い演技。
極上会計とあわせて今週は沢城ウィークであった。

ところで、沢城って年齢おいくつになられたんでしょうか…?

【デス種】
法(軍規)を守れない奴に人権を語る資格はねぇ。
と、末端役人は思いました。

馬鹿が語る正義。
池沼が振るう力。

何を伝えたいんだこの作品。

「だから温泉があるんだよ、アークエンジェルには」
「うっそー?」

ワラタ。知らなかったのかミリアリア。

> 暗黒の空、切り裂け!フリーダム!

切り裂いちゃうそうです。

【第4クールエンディングテーマ】
初代ED担当のSee-Sawだそうで。
これは期待。
オープニングは偽ラクスでお願いしますよ(嘘)

|
|

« 上司の愚痴に付き合わされた件について | トップページ | 木曽義高&大姫祭り »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/4222853

この記事へのトラックバック一覧です: 双恋島の発売日は8/25:

« 上司の愚痴に付き合わされた件について | トップページ | 木曽義高&大姫祭り »