« 木曽義高&大姫祭り | トップページ | シスアド挑戦記(14)まとめ »

御礼7000HIT

amazon様がゲーム版の「フタコイオルタナティブ」と
「舞-HiME」の初回限定版をセットで買えと脅してきます。
思わず買ってしまいそうです。

「フタコイオルタナティブ」は自分買いますんで、
誰か「舞-HiME」を購入してください。
終わったら交換。
それと、ワイルドアームズフォースデトネイターを貸してください。

ダメ?

今日のネタ。

au、テレビチューナー搭載など夏モデル5機種発表

フルブラウザ搭載2機種、アナログTV搭載2機種など
一見、相変わらずauの勢いを感じるのだが……
フルブラウザ、アナログTV双方を搭載したいわゆる「全部入り」は無し。
残念というか、ヌケてるというか。
フルブラウザはドコモと違って定額だし、
テレビもボータフォンと違ってきっちりWEB連携が出来てる。
サービス面からみれば、他社より一歩進んでいるだけに惜しい。

このサービスラインナップを見てもやはり勢いのあるau、と思うことは思うのだが、
個人的にはイマイチピンとこないサービスばかりだったりする罠。
実際にauのやってることは凄いんだろうし、使ってみれば便利なのかもしれないが、「ドラクエ2」とかの方がインパクトあるんですよやっぱり。
ドコモはそのあたりの戦略が上手い。
昔のJ-PHONEもそうだった。それがいまや(略)

とはいえ、どれも最低限のスペックは満たしているわけで
(ドコモでいえば全部700i以上)
そのぶん売れゆきはうまいこと分散するかもしれない。
ハイエンド志向にはW31CA、一般層にはW32SAがウケそう。
料金プランが多彩なcdma1X(551xシリーズ)も用意されてるのはポイント高い。
夏商戦では901iSシリーズといい勝負になるか。
ますます某駄外資は蚊帳の外。

ソニエリモデルが無いので個人的にはさほどそそられるものがなかったり。
しかし未だにmova-SO506iCなんて使ってるとすっかり置いてけぼりに
されてしまってる気が。蚊帳の外は自分だったかッ!

|
|

« 木曽義高&大姫祭り | トップページ | シスアド挑戦記(14)まとめ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/4252229

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼7000HIT:

» 【情報】 携帯電話自慢!! [◆ 珍 問 屋 ◆]
今回は、私が購入した携帯自慢です(^O^) ついに先日まで使っていた携帯電話 「A5403CA」 が引退・・・いろんな投稿で役立ってくれたわけですが、ついにWINシリーズの 「W31CA」 を購入しました。カメラは300万画素で、「PCサイトビュアー」対応です。しかも、みんなの反対を押し切って、携帯用の「Keyboard」まで、購入しました。だから題名がこんな感じですw 今回は、この携帯を使ってできるワザを披露します。他の携帯でも使えるものもありますので是非ためしてみてください。[W31CA説明書... [続きを読む]

受信: 2005.09.20 21:50

« 木曽義高&大姫祭り | トップページ | シスアド挑戦記(14)まとめ »