« 大河にみる雪月華 | トップページ | 上司の愚痴に付き合わされた件について »

極上なる30分

冴えない23時間30分。

明日から家賃徴収の強化週間と題して、現場行って
カネをむしり取ってきます。
更新が止まったら刺されて死んだと思ってください(ぁ)

というか、どうせカネなんて取れないんだし、
こんな無駄なことやめりゃいいのに。
ポーズだけの典型的お役所仕事。
下っ端は上の命令を粛々とこなすのみです。やれやれ。

アニメ感想。

【エレメンタルジェレイド】
オープニングにも出てきてた敵役のお2人。
処分シーン以降がなかったんで、何かの伏線なのかと思ったら、
単に「夕方枠だから」カットされてただけのようで。
すげぇ冷遇っぷり。

【ネギま】
いきなり京都。修学旅行編突入。

原作の修学旅行編は結構面白かったのだが、
アニメになると漂う微妙臭はどうしたものか。
なんか石田彰っぽい声も聞こえたし。ベタすぎ。

【極上生徒会のCM】
田村ゆかり:恋せよ女の子
 ↓
極上生徒会執行部:偶然天使
 ↓
水樹奈々:WILD EYES
 ↓
賞味期限切れ

なにこの地雷(; ´Д`)
何もコナミに捨てられた人をこの枠で流さなくても

【極上な秘密】
デートで逢い引きでパヤパヤ
というか、会計の中の人は沢城だったのか!
世が世ならランファとミントですよ。

しかし極上は毎回無難に面白いですな。
フタコイオルタナティブが虹色の変化球ならば
極上は絶妙なコントロールの高速スライダー。

ネギまは凡庸なチェンジアップ。

|
|

« 大河にみる雪月華 | トップページ | 上司の愚痴に付き合わされた件について »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/4199271

この記事へのトラックバック一覧です: 極上なる30分:

« 大河にみる雪月華 | トップページ | 上司の愚痴に付き合わされた件について »