« 声優ゲーと反声優ゲー | トップページ | シスアド挑戦記(13)結果発表 »

新規記事100件目

「これが私のご主人様」がいつ放送中止の憂き目に合うか、
それは見てのお楽しみ。次回もBS-iにドッキドキ~♪(モコナっぽく)

見れませんけどね。
事件後もこのサブタイで平然と放映したBS-iは誉めてつかわす。
見てませんけどね。

そんなわけで2月にブログに移行してから100件目。
早いものです。目指すは1000件。
単純計算で3年後? 3年後もこんなことやってんのか…?
やってそうで恐い。

いつもより多めのアニメ感想。

【フタコイオルタナティブ】
「どうして好きなのに別れちゃったの?」
よりむしろ元気ルルララ!が気になって仕方ない。

今回の舞台は「双子塚村」。そんなサプライズ。
やんわりと漢字双恋に対する当て付け。

沙羅「すげぇー田舎」
双樹「すげぇー」

双樹が可愛すぎる。

今回は何故か巫女化してる一条姉妹編。
うるさい堀江&小清水は強力だな!
だが「幼なじみ?設定&お嫁さん設定」のみ引き継いで、
あとは徹底放置というオルタナティブクオリティ。
そして「温泉の続き」という漢字双恋ではありえないオルタナティブクオリティ。

まとめ。

「わけわかんねぇよ」(最上級の賛辞)

【いちご100%】
各所でネ申扱いされてたので見てみた。
後半だけ。
問題のシーンについてはググって探してみて下さい(ぁ)

しかしすげーなこのアニメ。
意図的に駄作作ろうとしてるんじゃないのか。
能登の演技の下手さ加減なんて一瞬で吹き飛んだ。

【ネギま】
前回、世紀末の域に達したOPテーマに気を取られていたのだが、
良く観ると、OPの色が変わってるよね。
抜本的に絵を全部変えない限り何の解決にもならないと思うのだが。
いったい何をしたいのかわからない。

相坂さよストーリー。
なんだこのいい話は。正直、油断した。

しかし、白鳥由里って引退してなかったのか。

【デス種】
DQNが池沼を連れ出して押し付け感動を強要するアニメ。

困ったなぁ。

【ツバサクロニクル】
エレメンタルジェレイド辺りをさらに2段階くらいタルくしたような。

困ったなぁ。

【撲殺天使ドクロちゃん】
2ヶ月ぶりにやってまいりました。
相変わらずボーカルから笑える。千葉紗子すげーよ。
馬鹿を魅せる展開にまったく無駄が無い。
もっさり55分も押し付け感動を見た後だけに(略)

図書委員が能登だった件について。
やっぱり「本屋」って呼ばれてるのか(嘘)
この業界ではこの役回り=能登なんだろうか。

BINKANサラリーマンの声が岩田光央だった件について。
兄貴最高。

【IZUMO】
四聖獣「どうする、せっかくのご主人様が(略)

これが私のご主人様」というわけかッ…!

|
|

« 声優ゲーと反声優ゲー | トップページ | シスアド挑戦記(13)結果発表 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/4137287

この記事へのトラックバック一覧です: 新規記事100件目:

« 声優ゲーと反声優ゲー | トップページ | シスアド挑戦記(13)結果発表 »