« 改編ラッシュを乗り切る方法について | トップページ | 春アニメリスト »

破滅への序曲

職場テンパりモード→9時頃帰宅→アニメ消化→寝る。
そんな荒んだ生活。
こんな状態がしばらく続きそうな気がするのが恐ろしい。

そんなわけで二日連続でアニメ感想。
地方枠中心に新作も織り交ぜつつ、土日分どうぞ。

【大河義経:第13話 源氏の決起】
いきなりアニメじゃないのだが(ぁ)

木曽義高様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

これがキタということは、頼朝への人質&千姫との
縁談話も語られるのか。楽しみになってきた。

しかし丹波哲郎はかっけーなぁ。
締めるトコはきっちり締めるあたりさすがだ。

【英國戀物語エマ】
なんて読むのこれ。とりあえず見てみた。

「そんなにメイドが珍しくって?」

この作品はメイドモノだったのか!
嘘。いや嘘じゃないけど。

絵が好きになれない。
声が好きになれない。
要は見る理由が思い当たらない。

好きな人は好きなんだろうけど、15分で視聴を切った

【IZUMO-猛き剣の閃記】
長いサブタイだな。それはともかく。
色物揃いのスポンサーで掴みはOK。
前半からおにいちゃんだの幼馴染みの転入生だの
ベタベタな設定連発でますます好感度アップ。
これは予想外に好みの作品かもしれない。

そして売れない声優ユニットが歌うエンディングテーマ。
この微妙臭がたまりません。

【プリンセスメーカー4】
IZUMOのCMの中で流れたわけですが。

娘のCV、水樹奈々かよ!
また絶妙なキャスティングですな。

欲しさが 1ポイント あがった!

【こいこい7】
→ムスメット:鳥だ!飛行機だ!いや、ムスメットだ!
→こいこい7:鳥だ!飛行機だ!いや、女子高生だ!

よもやムスメット以下の作品が現れるとは思わなかった
もはやパンチラとかどうでもいい。
よそ様の言葉を借りると30分がすげー長かった。
いや嘘。30分耐え切れませんでした。

オープニングのダメ臭も物凄い。
挙句の果てにはCMでDROPSの劣化コピーのような顔出し

これで千葉テレビーム日曜深夜は全滅です。

【ファイトファイト千葉】
CD出すのかよ!
心の中でほんのり応援しますので適当に頑張ってください>ジャガー

【まほらば】
こいこい7の後にみると地獄から天国。

癒し系アニメに本気で癒されるとは思わなかった。

|
|

« 改編ラッシュを乗り切る方法について | トップページ | 春アニメリスト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/3564714

この記事へのトラックバック一覧です: 破滅への序曲:

« 改編ラッシュを乗り切る方法について | トップページ | 春アニメリスト »