« 秘密商会しすあど!~シスアド挑戦記(5) | トップページ | 琥珀の詩と針夢廃墟 »

雪降る夜に会いましょう

そんなわけで関東地方の雪。
朝起きてみたら一面真っ白でしかも降り続いてる。
こんなに降ったのは久々な気がする。

そんな雪の日、主査は(雪だからという理由で)休み。
課長激怒。
下っ端は雪の中、現場へ。そんな地獄絵図。

ともあれ慌しい一週間も終了。
仕事→アニメ→就寝、の繰り返しで終わってしまった。
こんな調子で3月もあっという間に過ぎ去ってしまうのだろうか。
今月はイベントが(公私とも)色々とあるようなのだが。

そんなこんなでアニメ感想。
妙に規則正しい生活で、アニメも規則正しく消化してるのが素敵。

デス種第3クールテーマソング
OPが高橋瞳、EDが「Rie fu」だそうで。

誰ですか

というかEDはビクターがやってるんだから素直に坂本真綾にやらせるべきだ。
もしくは偽ラクス。

【スクールランブル】
相変わらず構成が抜群です。導入が最高。

今月のマガジンコミックスCMは沢近。
聞き流していたがよく考えるとほっちゃんでは?
す、素晴らしいッ!

【スターシップオペレーターズ】
迂闊にもシノンが可愛いと思った。

本編の感想を書いたのはいつ以来だろう(ぁ)
そうそう、清水愛の新曲CDは物凄い勢いで不発だったとか。
今週CMやってないし。

【ミュージカルギャラクシーエンジェル】
で、代わりに流れたCM。

良い子のみんなに目の毒ですよ!!
というか実写ランファがマジでキモイ

【ネギま】
これはまた素敵なOPですね!(超投げやり)

【ジンキエクステンド】
ヴァネットよりエルニィ、さつき辺りを出すべきだと思う。
赤緒の代わりに戦っては布団に寝かされてたさつきはまだしも、
エルニィに至っては単なるメカニック扱いしか受けてない希ガス。
見てる側から見ても疫病神。

青葉編。
3年後バージョン青葉初出キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
「色々ありました」の一言で片付けられるのはなんともだが。
通信してるときの青葉ボイスはデス種のメイリン・ホークに聞こえた。

次回「赤と黒」。
そんな名前の焼肉のたれがむかしありましたな!
今もあるんだろうか。

【ゲーム版舞-HiME】
テーマ曲はALI Projectか!?

またイメージがエラい変わるなぁ…。

【舞-HiME本編】
あっちもこっちも凄い展開。

フォーステールは病院で凄い顔してるだけかと思ったら
もしや白い着物の正体? 全然気付かなかったが。
というか、だいぶ遅れてる?

そして最大のサプライズ。
碧ちゃんに想い人が居たとはッ!!
そしてまたもや死のフラグがッ!
ゆかりん殺したら清水愛殺しますよ。
愛してるなら何をしてもいいらしいので(全部嘘)

|
|

« 秘密商会しすあど!~シスアド挑戦記(5) | トップページ | 琥珀の詩と針夢廃墟 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/3174245

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降る夜に会いましょう:

« 秘密商会しすあど!~シスアド挑戦記(5) | トップページ | 琥珀の詩と針夢廃墟 »