« フタコイプロモ映像 | トップページ | 季節の変わり目 »

さらばうつぼ

静御前はまだですかッ!!
なんだかんだで今年の大河は良作。

さて、3連休もあっという間に終了。
予備校にシスアド勉強で出掛けるか、自宅で引きこもるか。
引きこもってた間にブログも若干改装。
上がごちゃごちゃしてたので多少はすっきりしたかなと。

金曜が研修だったので、明日は久方ぶりの職場出勤。
さすがに気が乗りませんなぁ……。

さて、アニメ感想とまいりますか。
今週は順調に消化していたのだが、感想を溜めてしまった。
4月からの新作は折りを見て。

【スターシップオペレーターズ】
「Null Point」に反応してしまった自分が悲しい。

ヌルポイント……ぬるぽ?

とりあえず、ガッ!

【ネギま】
絵がアレなんで隠されていたのかもしれないが、
演技が酷い奴が混じってることに気付いた。

いや、キャスト出演してる原作者のことじゃなくて。
声の出演より絵を手伝ってやれ。

【ジンキエクステンド】
絶叫ゆかりんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

碧ちゃんみたいな熱血系とはまた違う、
クール系×絶叫とはまた魅せてくれる。
そして青葉とルイの掛け合いもたまらんです。

本編は急展開。
なんというか、すげー生々しい人間関係ですな。
説明調でネタバラシされたのが激しくマイナス。
赤緒はロクすっぽ活躍しないまま敵方になっちゃうし、
やっぱり2クールは欲しかった。

【舞-HiME】
やっぱり白い奴=野さくボイスだったか。
憎まれ役をやらせれば野さくは天下一品ですな!

お膳立ては整って、ここまではある程度予想できたのだが
どんな終わりに持っていくのか想像がつかない。
そもそも開始当初にここまで鬱アニメになろうとは思いも及ばなかった。

【デス種】
西川君の演技は上手いのか下手なのかわからん。
ハイネのキャラクターもわからん。

よもやここでフリーダム光臨は素直にビビらされた。

【アルティメットガール】
ホモネタからコミケまで。
またコミケかよ! と思ったが、前にやったのはアキバネタか。
斑目みたいのが歩いてたが、ネタなのか偶然なのかわからん。

次回最終回。最後まで馬鹿を貫いて欲しいものです。

【まほらば】
ちょっといい話。相変わらず安定してるなぁ。
同じスタチャでも低い位置で安定してる作品もあるが。

【林原復刻アルバム】
たぶん、半分以上持ってる(ぁ)

ので買いませんが、椎名の売れ行きをみてるとそれなりには売れるんでしょうな。
ところで林原はいまラジオ以外で仕事とかしてるんだろか? 謎。

|
|

« フタコイプロモ映像 | トップページ | 季節の変わり目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/3385536

この記事へのトラックバック一覧です: さらばうつぼ:

« フタコイプロモ映像 | トップページ | 季節の変わり目 »