« FOMA700iシリーズ | トップページ | トリビアで93へぇが出たその頃 »

千葉でTVK

ご存知の通り(かどうかは知らないが)千葉なのにTVK(テレビ神奈川)見てるので、
TVKの録画してた分をみようかと思ったら、何故か録れてるのが「ジャパネットたかた

(;゚Д゚)???

先週までと全く同じ録画設定で、何もいじってないというのにこれは何事か。
で、とりあえず「現在の」テレビを見てみると、どうみても神奈川の番組じゃない。
というか、ケーブルネットワーク千葉(以下CNC。安っぽいサイトだな)らしい。

原因は不明だが、いままでTVKが写ってたチャンネル(ウチの場合は5CH)に
CNCを被せてる模様。それが意図的なのかどうかは知らないが。
それが証拠に、チャンネルを合わせると一瞬TVKらしき画面が写る。
ただ、一瞬写る、ということは電波が来なくなったわけではないだろうし、
適当にチャンネル設定をいじってるうちにTVK受信に成功。
とりあえず、TVK視聴不可になる由々しき事態は脱した模様(たぶん)
そもそも、千葉でTVK見れる現状が不思議なわけだが…

グレネーダー、まじかるカナンとも千葉テレビで見れないのは微妙に痛い。

|
|

« FOMA700iシリーズ | トップページ | トリビアで93へぇが出たその頃 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/2825938

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉でTVK:

« FOMA700iシリーズ | トップページ | トリビアで93へぇが出たその頃 »