« 劇場版AIR感想(長文) | トップページ | 今更「イリヤの空、UFOの夏」 »

Quiet Night C.E.73

デス種大爆笑

とんだQuietがあったものです。
ここまで直球で偽者路線を貫かれると逆に凄い。
あの曲をこんなアレンジするとは正直(゚Д゚)ウボァ

大真面目な会話の裏では大馬鹿な偽ラクスが踊ってる。
微妙に不機嫌そうな本物に萌え。

このままアニメ感想続けます。

【Life Goes On】
シングル売れてるらしいですな。
デス種だから売れてるってことなのか? 
OPも。

宣伝CMにおける少年少女が誰なのか、
色々と妄想膨らんでしまうのはどうか。
いくら逃げたって妹は死んじゃうんだよ!とか。
いや実際関係は無いんだろうけど。
ちなみに曲自体はかなり好きです。

【グレネーダー】
先週見れなかった間に新キャラが。
CV松岡由貴氏。
この方の演技は何処で見かけても安心してみてられます。

【まじかるカナン】
先週見てなかったのに未だにOPが本編使いまわしのまま変わっていません。
こんな偽物どうでもいいんで、なのは2ndシーズンに激しく期待。

【イリヤの空、UFOの夏】
神に影響されて、というわけではないが、BB先行公開版をDLしてみた。
感想は後日。
14日までなので興味のある方はお早めに。

おまけ
フタコイオルタナティブ
長きに渡り沈黙を守っていたが、
ついに情報キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

これ見る限りでは白鐘姉妹がメインなのかそうなのかッ!?
激しく期待。
いや、期待すると裏切られるのが双恋だからなぁ…。
と思ってキャスト表チェック。
声優陣は同じ。違うのは一番上に白鐘姉妹が居ること。

……ん?

> 白鐘沙羅 水橋 かおり
> 白鐘双樹 門脇 舞
> 双葉恋太郎 関 智一

双葉恋太郎って誰だよッ
しかも関智。おそらく主人公キャラなんだろうけど。
この名前も適当につけました感がサイコー。沙羅双樹も適当だし

これを(ネタアニメとして)期待せずにはいられるかッ!

|
|

« 劇場版AIR感想(長文) | トップページ | 今更「イリヤの空、UFOの夏」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/2914763

この記事へのトラックバック一覧です: Quiet Night C.E.73:

« 劇場版AIR感想(長文) | トップページ | 今更「イリヤの空、UFOの夏」 »