« 続・吉野家祭り | トップページ | 劇場版AIR感想(長文) »

ジンキ声優陣におけるゆかりんの扱いを想像するスレ

なんとなくシュールっぽい。

さて日付変わってるが本日2本目。ブログ化して初のアニメ感想。
別に今までと特段スタイルは変わらずまいりますよ。


【スターシップオペレーターズ】
尺が短いのは仕方ないんだけど、物凄い勢いで人が死にすぎ。

そしてあの演出の後に清水愛のCMは感慨を吹き飛ばしすぎ。

あの時間にあのCMを流したところで良い子のみんなが欲しがるだろうか。

【ねぎま】
聞き及んだ話では、DVD化の際にはOPアニメ全部、本編も
半分以上を作り直すそうで。
充分笑える話だが、もし仮に作り直さないというのなら
それはそれでたいへんな笑い話であった。

エヴァンジェリンの中の人は松岡由貴氏ですか。
素人声優揃いのなかではやはりレベルが違うぜ。などと言ってみるテスト。

【ジンキエクステンド】
なんだこの急展開。
原作厨でなくとも急ぎすぎっぷりに苦言を呈したくなってくる。
赤緒パート強化後の展開に一縷の望み。

ところで、オープニングの一件。

冒頭部がガンダム(1st)に似せてるのは承知だったが、
タイトルロゴから全編フルにパクってたことに驚愕。
そして爆笑。
↑には無いが、赤緒達が手を掲げてるシーンもパクってると思われ。
こんな仕込みをする製作陣に正直、感動さえ覚えた。


【舞-HiME】
碧ちゃんもう負けてるしッ?!

絶対に予想を裏切ってくれるなこの作品。しかも良い方に。
とりあえずご存命でなによりでございます。

本編。これでもかと言うくらいに舞衣を痛めつける展開。
見てるほうが痛いですよ。
最強キャラには相応のハンデを、ということか。
しかし中原麻衣氏も良い演技をする。次回予告のぶっ飛び具合も笑った。

でも今回もオイシイトコ大賞はやっぱり、くのいちだよなぁ……。
ドキドキした。

【デス種】
もちろん今週分は現時点(=11日金曜深夜)では未見。
本編とは直接関係無い話。

本屋ポスターとか電車釣り広告なんかにアニメ誌の宣伝があるじゃないですか。
で、あの表紙絵が「シン×ステラ」になってるんだけど、
本編では全然そんな気配ないんだよね。
初回の胸揉んじゃいました事件以来、先週になってようやくバトった程度。
そもそもシン自体が放置(略)

オープニングなんか最初からその雰囲気は醸し出してたりしてて
本編もそろそろいい加減動き出すような気もするが、
現時点では本編そっちのけで既成事実化だけが進んでる悪寒。

|
|

« 続・吉野家祭り | トップページ | 劇場版AIR感想(長文) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/2891592

この記事へのトラックバック一覧です: ジンキ声優陣におけるゆかりんの扱いを想像するスレ:

« 続・吉野家祭り | トップページ | 劇場版AIR感想(長文) »