« 西日本パス完結編 | トップページ | 6日ぶり出勤 »

休暇を無駄に過ごすことに関する考察

昼過ぎまで爆睡。最強。

そんなわけで今日(日記日付的には昨日)もお休み。
タイミング良く両親が旅行に出掛けたので
何者にも邪魔されず、惰眠+ダラダラ生活。
午後に起きだすあたり、去年の今頃の生活を思い出した。
平日の休みとはなんと贅沢なことか。
職場には「今日まで」旅行ということにしてるのだが。

そして不在中に録画してたアニメを消化。
気付いたら夜。
明日は仕事か。微鬱。

そんなわけでアニメ感想。
前回の舞-HiMEが壮絶だったんで何を見ても霞んでしまう。

【デス種】
砂漠の虎編みたいに長くやるのかと思いきや、単発モノ。
これ、なんの伏線にもならず次の話に進むのか…?

次回辺り、TMR西川演ずる新キャラ登場ぽいのでいろんな意味で楽しみ。

【グレネーダーとまじかるカナン】
暇があれば見るということで。
正直、このまま見ない予感。

【アルティメットガール】
見てる側が慣れてきたせいもあるが、ちょっと中だるみ感。

【まほらば】
ほっちゃん演ずる茶ノ畑珠美が相変わらず良い。
やっぱり梢ちゃんは人格チェンジしないほうが話的に面白い。

【スクールランブル】
無難に面白い。
舞-HiMEは別格として一番安定してるんじゃなかろか。

【スターシップオペレーターズ】
アニメロミックスの新CMキタ━━━━━(゚A゚)━━━━━ !!

清水愛といい、平日の夕方から電波ゆんゆんなCMばかりだな。

|
|

« 西日本パス完結編 | トップページ | 6日ぶり出勤 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/3053015

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇を無駄に過ごすことに関する考察:

« 西日本パス完結編 | トップページ | 6日ぶり出勤 »